ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX  (Amazon)
でもゲームとかアニメとかの娯楽文化が一番面白いのは日本だよな 日本人で良かった  (watch@2ちゃんねる)
お前ら持っている・持っていたヨーロッパへの幻想教えて  (哲学ニュース)
中国人「日本は本当にこうなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「プーチンにペコペコする安倍がおもしろすぎる件」→「それが安倍の恐ろしさである」  (カイカイ反応通信)
自衛隊に入った友達から聞いたんだがエアガンで訓練するとかマジかよ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は次元が違う」 シェア53万回 日本の回転寿司のハイテク性に大反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「2015年版の人民元がコチラ」「また毛沢東か…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たないのでDQ返し。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺「どうして日本はサッカー強くないの?」 友達「競技人口が多いから。もし野球もサッカー並にプレイされてたら日本は雑魚だよ」  (なんか憑かれた速報)
【ももクロChan】あーりんの前ではお姉さんぶるしおりん可愛いwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】去年のコミケで本当に起きた恐ろしい事件をご覧くださいwwwwwwww これは怖い・・・・・  (ノム速)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
【悲報】WiiU、10月に販売される予定のソフトの数・・・「0本」  (オレ的ゲーム速報@刃)
NPB 義援金3万5800円ぽっちを寄付  (VIPワイドガイド)
【特撮】次期スーパー戦隊は「動物戦隊ジュウオウジャー」  (まんはったん!)
【韓服】韓国の若い女性の間で「韓服ブーム」、レンタル店は予約でいっぱい=韓国ネット「伝統韓服は色味がとてもきれい」  (ちょっとアレなニュース)
同僚だったジャパニメーション大好きな米人男性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】超像可動「エンリコ・プッチ」予約受付開始!1月下旬発売予定!  (ジョジョ速)
素粒子 :福山ショックの女性たちの神経を逆なで。「一緒に子供を産んで国家に貢献を」と菅官房長官。まずは産める国に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】コラボ出来れば相手が誰でも構わないキティさん、韓国バスケチームとコラボ  (ソニック速報)
母ちゃんにバイク乗らないでって泣かれてるが、乗りたい。説得方法教えてクレメントス。  (【2ch】バイク速報)
まる子母、みさえ、のびた母「はあ、今月も赤字・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
キレイなネコ画像がみたいんじゃ  (〓 ねこメモ 〓)
アディダスと進撃の巨人のコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】10/23、西住殿の誕生日にTVシリーズ+アンツィオ戦の劇場一挙上映会が全国で開催!渕上舞さんと岩波美和さんによるトークショーも!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】俺氏、茨城県のご当地ラーメンにハマる  (オタ飯VIP )
彼女が海外旅行費用で立て替えたお金を2ヶ月経っても払わないので催促したら3万円値切られたんだがこれはどういう心理なんだろう?  (気団ログ)
モルダー老けた 新『X‐ファイル』2分間の予告映像公開!  (うるるんロギー)
高3の女子高生が殺された事件の現場が闇が深過ぎてやばい  (くちびる速報)
一生理解できないと思うもの  (カゼタカ2ブログch)
セコママ「ネットで注文したバッグが届いたけど、気に入らなくて返品したの。着払いで!」 他のママ「送料こっち負担でしょ?」→セコママの手口に唖然…  (子育て速報 )
【AIIB】中国主導のAIIB、米国がけん制するのは間違い=中国GDPが1%下がれば日本は0.2〜0.3%下落―大場智満・元大蔵省財務官  (何でもありんす)
シビックのちょっと間抜けな事故映像。事故現場を避けようとして田んぼに落ちるwww  (1000mg)
モルダー老けた 新『X‐ファイル』2分間の予告編解禁! エイリアン技術を使った陰謀の予感  (アンダーワールド)
Amazon、一般の人に配達業務を依頼する「Amazon Flex」をで開始 時給18ドル〜25ドルで  (ガジェット2ch)
大企業就職した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
海外「日本語勉強しときゃよかった(T_T) 日本の大人気スマホゲーム『ねこあつめ』で遊んでみよう!」  (マグナム超誤訳!)
日露首脳会談に遅れた安倍総理、小走りでプーチンに駆け寄る 中国人「安倍ちゃんかわええええ」  (ν即のまとめ)
十数年前の夏、原因不明の皮膚病で突然顔面がブツブツだらけになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
「ガンダムビルドファイターズ」BS11で10月4日より再放送決定!  (ガンダムまとめ速報)