PlayStation 4 コール オブ デューティ ブラックオプスIII リミテッドエディション 1TB  (Amazon)
LUNA SEA真矢がギャラ事情告白、東京ドーム1本で1人に高級車数台分  (watch@2ちゃんねる)
お前ら的にこのバイクどう?  (【2ch】バイク速報)
中国人「ヒトラーの一番の間違いは日本と同盟したこと」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
「こちら側のどこからでも切れます」←これやめろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マザコン夫に離婚届け突きつけたら殴られ顔の左半分が有り得ない輪郭になっちゃった。今月中の離婚成立を目指してまーす。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「中国人観光客が、日本のコンビニ店員に暴行した理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョEOH】残り参戦メンバーを予想しよう!  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】戦士と兵士の役割の予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【緊急速報】10月1日天一祭り!本日から開催キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (VIPワイドガイド)
マングローブ制作アニメの思い出  (まんはったん!)
組体操で10段ピラミッドが崩れ6人重軽傷  校長「教員を11人配置し安全配慮したつもりだった」  (ソニック速報)
会社の後輩の女性社員から告白されて当然断ったんだが嫁に話したら激怒しスマホも見せたがこじれて夫婦喧嘩に発展…  (気団ログ)
海外「日本の存在を誇りに思う!」 自衛隊のアフリカにおける活動に賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
大手アニメ制作会社『マングローブ』の倒産が確定 映画『虐殺器官』の今後は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】10/23、西住殿の誕生日にTVシリーズ+アンツィオ戦の劇場一挙上映会が全国で開催!渕上舞さんと岩波美和さんによるトークショーも!  (あんこうニュース)
【ストブラ】雪菜ちゃんのチアコスピンナップがいやらしい  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
TBS社長「安保報道、われわれは公平・公正と思っている」  (ちょっとアレなニュース)
昼休み時間に独りでニヤニヤしちゃう危険なGIFアニメ集(猫)  (〓 ねこメモ 〓)
【ネタバレ注意】これまで読んだマンガの中で一番「衝撃的」だった展開ランキング!  (哲学ニュース)
にわかな僕がももクロメンバーの印象を語ってみる  (ももクロまとめちゃんねる)
大学学部4回生俺、成績確認で唖然とする  (くちびる速報)
日露首脳会談に遅れた安倍総理、小走りでプーチンに駆け寄る 中国人「安倍ちゃんかわええええ」  (ν即のまとめ)
「勝てたのは奇跡。もう倒せねぇ」と思ったボス  (カゼタカ2ブログch)
インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 宮崎正弘氏「悲惨な結果が…」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国連総会】習主席「歴史を思い起こすことは過去に拘泥することではない」と日本をチクリ、「中国は永遠に覇権追求しない」とも…  (何でもありんす)
キチ「友人を招待するからお前の家貸せ!料理はお前が作れよ?表札も私の名字にしとけ!金は全部お前持ちな?断ったらお前の息子の命は無いから」  (子育て速報 )
海外「まだこの世は捨てたもんじゃない!みんなで協力して給食を準備する日本の小学生♪」  (マグナム超誤訳!)
子ども心に「ウチって貧乏なの?」と思ってしまった瞬間  (ニュース30over)
自衛隊が嫌い過ぎる  (大艦巨砲主義!)
中国人「福山雅治と吹石一恵が結婚?実に面白くないニュースである」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
朱雀←カッコイイ 青龍←カッコイイ 白虎←カッコイイ  (なんか憑かれた速報)
日本人の女ってなんであんなiPhone大好きなの?w  (ガジェット2ch)
「ゲームがない」「回転寿司は100円」子ども心に「ウチって貧乏なの?」と思ってしまった瞬間  (アンダーワールド)
ビール飲むのやめただけで明らかに腹回りの肉が落ちたんだが  (オタ飯VIP )
うちの店で働いてるチャイさんが言うには  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【マキブ】ガンダムEXVSMB環境解説スレ  (ガンダムまとめ速報)
ステージを全て記憶して目隠しプレイでスーパーマリオワールドをクリアしちゃう外人  (1000mg)
女の子の流す涙に嘘も本当もない  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】フェラーリのバイクかっこよすぎwwwwwwww  (ノム速)