ガールズ&パンツァー劇場版 2016カレンダー 壁掛け A2  (Amazon)
「ゲームがない」「回転寿司は100円」子ども心に「ウチって貧乏なの?」と思ってしまった瞬間  (哲学ニュース)
韓国人「日本が車庫証明制度で解決した社会問題」→「韓国にも導入が急がれる」  (カイカイ反応通信)
中国人「ヒトラーの一番の間違いは日本と同盟したこと」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ネタバレ注意】ワンピース・現七武海最後の一人が登場!まさかの◯◯の子供!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国拘束の「脱北」日本人 頻繁に中朝国境に渡航  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の存在を誇りに思う!」 自衛隊のアフリカにおける活動に賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョEOH】アイズオブヘブン トーナメントが本日より開催!上位1位.2位はシード枠で出場できる!投票受付中!  (ジョジョ速)
日本、2億6千万かけインドネシアの地質調査→中国が受注  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「福山雅治と吹石一恵が結婚?実に面白くないニュースである」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
マザコン夫に離婚届け突きつけたら殴られ顔の左半分が有り得ない輪郭になっちゃった。今月中の離婚成立を目指してまーす。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
お見合いで4ヶ月交際していた女性の実家に行ったら脳梗塞の後遺症で車椅子で要介護の父親が居る事が発覚してドン引きした  (気団ログ)
【ももクロ】 有安杏果と天童よしみの2ショット画像!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】「ゲームがない」「回転寿司は100円」子ども心に「ウチって貧乏なの?」と思ってしまった瞬間・・・・・・・。  (VIPワイドガイド)
マングローブ制作アニメの思い出  (まんはったん!)
【朗報】来期アニメのラインアップが酷過ぎて卒業できるわwww  (ソニック速報)
【悲報】ソニーが音質にとことんこだわったmicroSDXCカードに音飛び発生の不具合  (ガジェット2ch)
バイクの合宿教習きたけど  (【2ch】バイク速報)
【進撃の巨人】戦士と兵士の役割の予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】10/23、西住殿の誕生日にTVシリーズ+アンツィオ戦の劇場一挙上映会が全国で開催!渕上舞さんと岩波美和さんによるトークショーも!  (あんこうニュース)
アニメ制作会社マングローブ、自己破産申請へ 「サムライチャンプルー」「ハヤテのごとく!」など制作  (watch@2ちゃんねる)
アニメ制作会社「マングローブ」倒産 負債総額は約3億5000万円以上  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
TBS社長「安保報道、われわれは公平・公正と思っている」  (ちょっとアレなニュース)
インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 宮崎正弘氏「悲惨な結果が…」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
私「休みの日また遊びに行っていい?」 友人「ダメ」 私「え…」→理由を聞いて唖然…  (子育て速報 )
結婚式って呼ばれる側の出費はんぱないよな  (なんか憑かれた速報)
大学生にもなってワックス付けてないやつwwwwwwwww  (くちびる速報)
「勝てたのは奇跡。もう倒せねぇ」と思ったボス  (カゼタカ2ブログch)
【国連総会】習主席「歴史を思い起こすことは過去に拘泥することではない」と日本をチクリ、「中国は永遠に覇権追求しない」とも…  (何でもありんす)
【速報】 YAMAHAが猫にのっとられて「ニャマハ発動機」になったようですwww  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】SEALDsの奥田愛基くん、twitterから逃亡 アカウントはbotに  (ν即のまとめ)
海外「まだこの世は捨てたもんじゃない!みんなで協力して給食を準備する日本の小学生♪」  (マグナム超誤訳!)
【野球速報】コボスタ宮城30億円大改修 内外野天然芝、世界に誇れるBPに【なるか?】  (ニュース30over)
機動戦士ガンダムOO のティエリアは男か女か!?  (ガンダムまとめ速報)
ある海外ドラマで招き猫が出てきて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ゲームがない」「回転寿司は100円」子ども心に「ウチって貧乏なの?」と思ってしまった瞬間  (アンダーワールド)
コンビニ弁当とか温め頼むと熱くなりすぎじゃね?  (オタ飯VIP )
ステージを全て記憶して目隠しプレイでスーパーマリオワールドをクリアしちゃう外人  (1000mg)
箱ごとさらって家にUターン。  (ほんわか2ちゃんねる)
格安スマホを通話し放題にする知恵が発見される! なるほどその手があったか!!!!!!!!!!!!  (ノム速)