シャイニング・レゾナンス キリカ・トワ・アルマ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
アリさんマークの引っ越し社 立ちっぱのシュレッダー係に異動→「罪状」と書いた紙を貼りだしクビに  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人2人をスパイ容疑で拘束した中国、常任理事国入りを求める安倍」  (カイカイ反応通信)
あるネトゲを5年やってキリトとアスナみたいな関係になってたけど  (大艦巨砲主義!)
美少女ゲー『閃乱カグラ』などで有名な高木P「今月、オリジナルタイトルを発表します。きっと想像のつかないゲームな・・・はず!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日・中・米・韓で最も親孝行なのは中国、日本は最下位」「鬼子は冷たいな」「中国人は口だけ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「なぜ中国はよく爆発するのか?日本人が気になってるこれに答えよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国「日本、この恐ろしい国よ」 遅刻し小走りする安倍首相に中国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
ジャパンディスプレイ、17インチ8k(7,680×4,320)液晶モニターを開発  (ガジェット2ch)
ヒヤヒヤ動画。マンション8階部分の窓枠の外に立つ赤ちゃんが撮影される(((゚Д゚)))  (1000mg)
【ジョジョ*】ホリィのスタンド消すにはDIO倒すしかないと言われてたけど・・  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ザクレロの開発コンセプトについて真剣に考察したい  (ガンダムまとめ速報)
【中国】拘束の「脱北」日本人 頻繁に中朝国境に渡航  (何でもありんす)
やべーよ、お前。病院いけって!!  (ほんわか2ちゃんねる)
濱野智史「アイドルってクソだなってわかった」←炎上wwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】SEKAI NO OWARI、オワコンになるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
マザコン夫に離婚届け突きつけたら殴られ顔の左半分が有り得ない輪郭になっちゃった。今月中の離婚成立を目指してまーす。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
【NARUTO疾風伝】受け継がれる卑の意思 両親健在でも迫害されるナルト  (まんはったん!)
好意を寄せていた女性に好きバレしたらしくメールの返答がなくなった…40歳の親父が仕事中に変な妄想してたツケが来たわ  (気団ログ)
約10年働いた俺の退職金wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スズキ「スクーター版ハスラーつくったろ!」  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】10/23、西住殿の誕生日にTVシリーズ+アンツィオ戦の劇場一挙上映会が全国で開催!渕上舞さんと岩波美和さんによるトークショーも!  (あんこうニュース)
児童書で打線組んだwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【速報】ロシアがシリア空爆開始、米国務長官「危険な行為」・・・・。  (VIPワイドガイド)
【画像】愛子、ティガレックスとお戯れなさる  (ソニック速報)
両親が母の実家に行く事に→私「これお土産に渡して!」 母「わかった」→しかし数日後…  (子育て速報 )
安倍晋三「税金で食う高級天ぷらはうめえなあおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」  (ニュース30over)
インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 宮崎正弘氏「悲惨な結果が…」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
民主党・岡田代表「日本も難民受け入れよう!国民が嫌がる?そんなの知るか!金だけの安倍はダメ!」   (ν即のまとめ)
カウンターの居酒屋へ仕事仲間3人 で入った時の事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】戦士と兵士の役割の予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
専業主婦「ごめん、風邪で具合悪くて晩ご飯作ってない」←は?  (オタ飯VIP )
【悲報】ニコニコ運営がぶち切れwwwww  (アンダーワールド)
日本人はなぜ中国へ旅行したがらないのか? 香港メディアが分析  (ちょっとアレなニュース)
「勝てたのは奇跡。もう倒せねぇ」と思ったボス  (カゼタカ2ブログch)
声優の斎藤千和さん、第一子を出産  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「なんで日本は腕の毛を剃るの? 日本の女性の脱毛事情♪」  (マグナム超誤訳!)
クロネコヤマトのロゴってあれ黒猫が子猫運んでるって図だったのかよ  (〓 ねこメモ 〓)
毎月7万円貰える代わりに毎日一個アボガドを食べなきゃならない  (なんか憑かれた速報)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『危険すぎるブランコ』  (哲学ニュース)