楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
小堺一機「ごきげんよう」来年3月で平日帯枠打ち切り バイキングを1時間半に  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人2人をスパイ容疑で拘束した中国、常任理事国入りを求める安倍」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ中国はよく爆発するのか?日本人が気になってるこれに答えよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マンガ・アニメのグッときた「ライバル同士」 「悟空とベジータ」「花道と流川」「五代くんと三鷹コーチ」  (哲学ニュース)
世界一美味しいカレーは、中村屋のカレー  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
マザコン夫に離婚届け突きつけたら殴られ顔の左半分が有り得ない輪郭になっちゃった。今月中の離婚成立を目指してまーす。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
イギリス連邦加盟国で打線組んだ  (大艦巨砲主義!)
中国人「日・中・米・韓で最も親孝行なのは中国、日本は最下位」「鬼子は冷たいな」「中国人は口だけ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】元少年Aに刺された女性「なぜ犯罪者が国に守られているのでしょうか」・・・・。  (VIPワイドガイド)
【NARUTO疾風伝】受け継がれる卑の意思 両親健在でも迫害されるナルト  (まんはったん!)
【画像】天気が良かったからバイクで日光に行ってきたよ  (ソニック速報)
池袋駅で男が取り押さえられるwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【裁判】痔と鼻炎を患う男性受刑者「ちり紙が不足、虐待だ」 国に1700万円の賠償求め提訴  (何でもありんす)
レンタカーにガソリンを入れようとガソリンスタンドへ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ、今日から睡眠時のケータイ充電をやめる  (ガジェット2ch)
【ガルパン】10/23、西住殿の誕生日にTVシリーズ+アンツィオ戦の劇場一挙上映会が全国で開催!渕上舞さんと岩波美和さんによるトークショーも!  (あんこうニュース)
【画像】俺の箸の持ち方wwwww  (オタ飯VIP )
コンビニのアルバイトが集まらないのは何故?  (くちびる速報)
何かゲーム買いたいからおすすめ教えて  (なんか憑かれた速報)
京大が本気で組んだ『JK特集』が凄すぎ!JKと付き合いたかったらこれ読んどこう!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「虐殺器官」制作体制見直しで公開延期 「ハーモニー」が11/13 より繰り上げで公開  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】ユミルが死んでるのは絶対あり得ない、超重要キャラだろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「なんで日本は腕の毛を剃るの? 日本の女性の脱毛事情♪」  (マグナム超誤訳!)
確実にぼろ泣きできる映画を教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 宮崎正弘氏「悲惨な結果が…」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】母親がいない4匹のハリネズミをネコが育てる  (〓 ねこメモ 〓)
旦那「バレンタインチョコ、ウチの同僚女から嫁に渡してくれって」 私「えっ…」→添えられていた手紙を読んで呆然  (子育て速報 )
民主党・岡田代表「日本も難民受け入れよう!国民が嫌がる?そんなの知るか!金だけの安倍はダメ!」   (ν即のまとめ)
【悲報】ニコニコ運営がぶち切れwwwww  (アンダーワールド)
日本人はなぜ中国へ旅行したがらないのか? 香港メディアが分析  (ちょっとアレなニュース)
【低迷】視聴率3%…巨人戦、テレビ局は「もう中継必要なし?」  (ニュース30over)
絶対に受ける新作ガンダムの内容考えたったwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョEoH】WEB番組「アイズオブヘブントーナメント」第1回は10月8日21時より配信決定!  (ジョジョ速)
いったい合計で何回失敗しているんだろう?という裏側が気になる玉スポスーパープレイ集。  (1000mg)
HYDE「ももクロを見て気が付いた。新しい血の導入がどんどんイベントを活性化させる」  (ももクロまとめちゃんねる)
中国「日本、この恐ろしい国よ」 遅刻し小走りする安倍首相に中国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【速報】池袋で乱闘騒ぎwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【裁判】「友人に自慢したい」関越道174kmで暴走・動画投稿の無職(24) 懲役9年・執行猶予3年 前橋地裁  (【2ch】バイク速報)
一緒に映画鑑賞をしながら嫁の体をプニプニと触っていたらお触り禁止を言い渡された…ケチ嫁め  (気団ログ)