Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱  (Amazon)
小堺一機「ごきげんよう」来年3月で平日帯枠打ち切り バイキングを1時間半に  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人2人をスパイ容疑で拘束した中国、常任理事国入りを求める安倍」  (カイカイ反応通信)
中国人「北海道旅行中の中国人夫婦がコンビニ店員を殴って逮捕された」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
死って人間最大の恐怖なのになんで死を克服しようと思わないの?  (哲学ニュース)
民主・岡田氏「1億総活躍はパクリ」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の性犯罪防止ポスターが逆効果だと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
【中国】スパイ容疑で拘束された日本人→実は「脱北者」でした  (VIPワイドガイド)
マザコン夫に離婚届け突きつけたら殴られ顔の左半分が有り得ない輪郭になっちゃった。今月中の離婚成立を目指してまーす。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
池袋駅で男が取り押さえられるwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【NARUTO疾風伝】受け継がれる卑の意思 両親健在でも迫害されるナルト  (まんはったん!)
先週の金曜日居酒屋でバイトしていたときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヒトラー「女が権力を持った国は数年で滅びる」  (ソニック速報)
【裁判】痔と鼻炎を患う男性受刑者「ちり紙が不足、虐待だ」 国に1700万円の賠償求め提訴  (何でもありんす)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズで少し心配しているところ  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】10/23、西住殿の誕生日にTVシリーズ+アンツィオ戦の劇場一挙上映会が全国で開催!渕上舞さんと岩波美和さんによるトークショーも!  (あんこうニュース)
メンチカツを食ったら必ず気分が悪くなるんだが・・・  (オタ飯VIP )
邦画の最高傑作だと思う作品wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン」 第25話 まさかの“全編新規”の総集編!何もかも狂ってる・・・w  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】ユミルが死んでるのは絶対あり得ない、超重要キャラだろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
あれは今年の夏の事だった  (ほんわか2ちゃんねる)
インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 宮崎正弘氏「悲惨な結果が…」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
歌舞伎町で外国人観光客に暴行容疑、チャイニーズドラゴンのメンバーの中国人逮捕…殴られたインドネシア人男性は意識不明  (くちびる速報)
前向きになれるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
海外「なんで日本は腕の毛を剃るの? 日本の女性の脱毛事情♪」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】Amazon、「Apple TV」「Google Chromecast」を販売禁止に  (ガジェット2ch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
家の前で雪かきをしていた私→するとその姿を見たキチが、鬼の形相で私のところへ向かってきた  (子育て速報 )
【動画あり】 ネコに怒られて黙り込む子イヌが話題に  (〓 ねこメモ 〓)
めいろま「一度ジプシーのスリにあったら、擁護しようとは二度と思わなくなる」 ⇒ サヨク反発  (ν即のまとめ)
【悲報】ニコニコ運営がぶち切れwwwww  (アンダーワールド)
日本人はなぜ中国へ旅行したがらないのか? 香港メディアが分析  (ちょっとアレなニュース)
「金返さないので殴ったら死んだ」無職男(36)逮捕  (ニュース30over)
ももクロのレギュラー番組『ももいろフォーク村』が路線変更へ  (ももクロまとめちゃんねる)
性犯罪の決定的瞬間。ホテルの監視カメラが捉えた若い女性が乱暴されてレイプされそうになる映像。  (1000mg)
【ジョジョ】自分の一番好きなジョジョキャラを思い浮かべてからこのスレを開け  (ジョジョ速)
中国「日本、この恐ろしい国よ」 遅刻し小走りする安倍首相に中国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
キモオタは何故車もバイクもスポーツタイプなのか  (【2ch】バイク速報)
カラオケで歌われると引いてしまう曲ランキングwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ソニーから『藍井エイル』さんとコラボしたハイレゾウォークマンの発売が決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
一緒に映画鑑賞をしながら嫁の体をプニプニと触っていたらお触り禁止を言い渡された…ケチ嫁め  (気団ログ)