シャイニング・レゾナンス キリカ・トワ・アルマ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
小堺一機「ごきげんよう」来年3月で平日帯枠打ち切り バイキングを1時間半に  (watch@2ちゃんねる)
なんで時代が進むに連れ労働の辛さが増してるん?  (哲学ニュース)
中国人「北海道旅行中の中国人夫婦がコンビニ店員を殴って逮捕された」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国「日本、この恐ろしい国よ」 遅刻し小走りする安倍首相に中国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
彼氏のゲームとか処分したら怒るかな?  (VIPワイドガイド)
【ガンプラ】10月発売の最新ガンプララインナップ!HG「ガンダムバルバトス」「グレイズ」「シュヴァルベグレイズ」他  (ガンダムまとめ速報)
マザコン夫に離婚届け突きつけたら殴られ顔の左半分が有り得ない輪郭になっちゃった。今月中の離婚成立を目指してまーす。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】佐々木健介さん、ガチでぐう聖だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【NARUTO疾風伝】受け継がれる卑の意思 両親健在でも迫害されるナルト  (まんはったん!)
100円均一をうろついていると外国人男性に英語で 話しかけられた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ま〜ん(笑)が考えた理想の男子www  (ソニック速報)
【裁判】痔と鼻炎を患う男性受刑者「ちり紙が不足、虐待だ」 国に1700万円の賠償求め提訴  (何でもありんす)
ロシアの専門家 日本には情報機関があり、活動している  (大艦巨砲主義!)
【悲報】撮り鉄、またやらかす  (オレ的ゲーム速報@刃)
ラーメン屋に一人でくる女  (オタ飯VIP )
【ガルパン】10/23、西住殿の誕生日にTVシリーズ+アンツィオ戦の劇場一挙上映会が全国で開催!渕上舞さんと岩波美和さんによるトークショーも!  (あんこうニュース)
なぜイヌはヒトが好きなのか  (なんか憑かれた速報)
うちのクラスは入学早々に雰囲気が悪くて  (ほんわか2ちゃんねる)
アイドルグループが舞台とかやってるけど舐めすぎじゃね?  (ももクロまとめちゃんねる)
実用性最強のバイク教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
小説『絶体絶命都市』が北國新聞で連載開始!第1話は「暗闇」  (うるるんロギー)
海外「なんで日本は腕の毛を剃るの? 日本の女性の脱毛事情♪」  (マグナム超誤訳!)
ネコにはWindows 10は難しい?Win 10紹介ムービーに「仮想デスクトップ篇」「Windows Hello篇」登場  (〓 ねこメモ 〓)
ミルワームうめえ!うますぎる。シャリシャリシャリ。美味しそうに頬張るスローロリスくん。  (1000mg)
【ジョジョ】BD最終巻にあると思われる追加映像をみんなで予想した結果wwww  (ジョジョ速)
未だにガラケー使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 宮崎正弘氏「悲惨な結果が…」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
煙草って「百害あって一利なし」ってよく言うけどさ  (カゼタカ2ブログch)
祖母がレジに並んでいると、店員「うちの子が大好きなんです」 祖母「?」→祖母のカゴに勝手に惣菜パンを入れていく…その後…  (子育て速報 )
【進撃の巨人】ユミルが死んでるのは絶対あり得ない、超重要キャラだろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
SEALDs「ノーパサラン!」 毎日「仲間内しか通じない言葉の連呼は逆効果」 サヨク「このクソ記者ガン詰めしたい」  (ν即のまとめ)
【悲報】チアリーダーはミニスカの下にレギンスを着用することを義務付けられる  (アンダーワールド)
日本人はなぜ中国へ旅行したがらないのか? 香港メディアが分析  (ちょっとアレなニュース)
バター塗ったトーストってなんでバターの面から落ちてくの?  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
あなたは自動運転車に乗りますか?「No」と答えた人が7割  (ガジェット2ch)
中国人「日本の性犯罪防止ポスターが逆効果だと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】なぜ本当のイケメンは100%性格がいいのかwwwwwwwwwwww  (ノム速)
妻が職場復帰する事に伴って家事育児の半分を負担するように言われていますが激務の男性でもやっているのでしょうか?  (気団ログ)
韓国人「外国で手に入れた東海と表記された1900年代初頭の地図…俺の宝物」→「日本海という呼称が正しいという証拠ですね」  (カイカイ反応通信)