ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
小堺一機「ごきげんよう」来年3月で平日帯枠打ち切り バイキングを1時間半に  (watch@2ちゃんねる)
ヒトラー「女が権力を持った国は数年で滅びる」  (哲学ニュース)
中国人「北海道旅行中の中国人夫婦がコンビニ店員を殴って逮捕された」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国「日本、この恐ろしい国よ」 遅刻し小走りする安倍首相に中国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
【画像あり】リック・ディアスを語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】正直なところジョジョ(7部以降)をちゃんと理解して読んでる?  (ジョジョ速)
【悲報】アリさんマークの引越社、ガチブラックだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】あの有名なヤクザにしか見えない警官、痴漢で逮捕されてたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
100円均一をうろついていると外国人男性に英語で 話しかけられた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】あーりんVSゆずぽん炎の9番勝負が開幕www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マザコン夫に離婚届け突きつけたら殴られ顔の左半分が有り得ない輪郭になっちゃった。今月中の離婚成立を目指してまーす。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
麻生財務相「大丈夫か」人民元の国際通貨認定にクギ刺す  (大艦巨砲主義!)
【アイカツ!】ジャガイモをマイクに 新キャラは農業系アイドル 4年目もドリアカ・みくる生存確認  (まんはったん!)
【画像】このやたら人形みたいな女www  (ソニック速報)
本気でキレたゲームってなんかある?  (なんか憑かれた速報)
タイルを作って割って細かくつなぎ合わせて作るタイル!?の製造工程。なかなか大変。  (1000mg)
【裁判】痔と鼻炎を患う男性受刑者「ちり紙が不足、虐待だ」 国に1700万円の賠償求め提訴  (何でもありんす)
おでんは米に合わないって言うけどさぁ  (オタ飯VIP )
【ガルパン】10/23、西住殿の誕生日にTVシリーズ+アンツィオ戦の劇場一挙上映会が全国で開催!渕上舞さんと岩波美和さんによるトークショーも!  (あんこうニュース)
高校生だけど学校に原付バレた  (【2ch】バイク速報)
海外「なんで日本は腕の毛を剃るの? 日本の女性の脱毛事情♪」  (マグナム超誤訳!)
「シンフォギア」の金子彰史氏、社長から非常勤の顧問に 今後はアニメ制作に専念  (うるるんロギー)
インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 宮崎正弘氏「悲惨な結果が…」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】福山雅治さんの年収wwwww  (くちびる速報)
【進撃の巨人】ユミルが死んでるのは絶対あり得ない、超重要キャラだろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】機内食の不味さは異常  (アンダーワールド)
煙草って「百害あって一利なし」ってよく言うけどさ  (カゼタカ2ブログch)
心にボッカリと穴が空いたような日々を送っていたところ、「下僕!下僕!!」とのお声が・・・!!!  (〓 ねこメモ 〓)
日本人はなぜ中国へ旅行したがらないのか? 香港メディアが分析  (ちょっとアレなニュース)
【イライラ】近所の温泉にて、セコケチ「母乳の出が悪いからうちの子にも頂戴」 私「え?」→その後…  (子育て速報 )
SEALDs「ノーパサラン!」 毎日「仲間内しか通じない言葉の連呼は逆効果」 サヨク「このクソ記者ガン詰めしたい」  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
熊に合ったらどうすれば?専門家「鈴は効果ないよ」専門家「死んだ振りとか自殺行為じゃよ」←は?  (ニュース30over)
未だにガラケー使ってるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【初週消化率】『うたわれるもの 偽りの仮面』は全ハードで80%を上回る! 特にVita版は90%を超える需要の高さ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
一緒に居られていいよなぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の性犯罪防止ポスターが逆効果だと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】芸能界のCM事情がシビアすぎることが分かる画像をご覧ください・・・・・これって違約金発生しないの???  (ノム速)
韓国人「外国で手に入れた東海と表記された1900年代初頭の地図…俺の宝物」→「日本海という呼称が正しいという証拠ですね」  (カイカイ反応通信)
今度家を買う予定なんだけど俺実家の近くにするか嫁実家の近くにするかで迷い中…一応長男だから俺実家方面で考えてはいるが…  (気団ログ)