Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱  (Amazon)
指原とキスマイ千賀熱愛発覚www  (watch@2ちゃんねる)
「あなたは自動運転車に乗りますか?」に70%が「乗らない」と回答、お前ら乗りたい?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】三大なんでもありスタンド「ダイバーダウン」「ソフト&ウェット」あとひとつ  (ジョジョ速)
ぼく「このバイク欲しい」バカ「それ遅いよこのバイクオススメ(20年以上前の車種)」  (【2ch】バイク速報)
韓国観光公社、日本人観光客のための小冊子「ひとり旅の韓国」発刊  (大艦巨砲主義!)
デートで割り勘するやつなんなの?  (なんか憑かれた速報)
【AKB48】島崎遥香「数日間は病院でお休み」  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なぜ日本は香港、マカオ、台湾にビザ免除を与えて、大陸に与えないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の海産物はアジアに大人気、ホタテは7割中国に輸出」「哀れ中国人!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キリン、自販機に自分撮り機能を搭載 若者向けに新サービス  (ガジェット2ch)
49歳既婚女性ですが部下の既婚男性と微妙な関係になってしまい距離感が掴めません…便利な女になってしまうのかな?  (気団ログ)
【画像】指原とキスマイ千賀熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイの一人暮らしの飯wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ポケモンXY】サトシにラノベ系難聴属性 バトル脳も悪化  (まんはったん!)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
少子化最大の原因wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
SEALDsの奥田愛基さん「「安倍○ね」ぐらい思って当然だと思うんだよね」 ⇒ 削除  (くちびる速報)
日米国際夫婦「あ〜極楽!日本の極上旅館でまったりしよう♪」  (マグナム超誤訳!)
シリーズ待望の主題歌集『歌物語』が1月6日発売決定!  (うるるんロギー)
韓国人「日本の中学生、運動会で10段人間ピラミッド…けが人続出」→「全体主義国家は答えがない」  (カイカイ反応通信)
進撃!巨人中学校のアニメがついに10/3 25時58分より MBSにて最速放映!  (進撃の巨人ちゃんねる)
イギリスに一人で旅行に行ったときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ISISが兵士の給料が200ユーロ引下げ → 脱退する兵士が続出  (アンダーワールド)
うちの猫可愛すぎて死にそう  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】この冷凍炒飯よく食べるんだけどどう思う?  (オタ飯VIP )
SEALDs奥田さんへの脅迫、許されない…約1万5千人の学者達が抗議声明  (ν即のまとめ)
今日、電気の点検のおじさんが来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
為末とかいう若き老害wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【移民難民】国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)親善大使「難民は同じ人、チャンスを」  (何でもありんす)
【サヨク速報】 SEALDsの奥田愛基さん「「安倍しね」ぐらい思って当然だと思うんだよね」 ⇒ 削除  (ちょっとアレなニュース)
話題のアリさんマークの引越社こわすぎワロタ(°_°)社前で抗議行動を行ったらめちゃくちゃ怖い人がでてきた動画。  (1000mg)
煙草って「百害あって一利なし」ってよく言うけどさ  (カゼタカ2ブログch)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
電車に乗っていた小1息子がお婆さんに席を譲った途端、「どうしてウチの子に座らせないのよ!迷惑なのよ!」とキチママが怒鳴りだした  (子育て速報 )
インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 宮崎正弘氏「悲惨な結果が…」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】ガンダムの女キャラで一番かわいいのってwww  (ガンダムまとめ速報)
【画像】割り箸でメカゴジラ作成したったwww  (ソニック速報)
海外「日本に申し訳ない…」 高速鉄道は中国方式に インドネシア人が大落胆  (パンドラの憂鬱)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『トミカ踏むとこんな感じになるなる』  (哲学ニュース)