Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱  (Amazon)
韓国人「日本の中学生、運動会で10段人間ピラミッド…けが人続出」→「全体主義国家は答えがない」  (カイカイ反応通信)
日本にまともなエンジン作れる企業ってヤマハ、スズキ、富士(スバル)、ホンダ以外にあるか?  (【2ch】バイク速報)
ベルリンの壁崩壊までの経緯wwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「もし日本と戦争が始まったら中国は勝てるのか?」「正義のために戦う中国は必ず勝つ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【BGM】ガンダムAGEのOP・EDどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
【千葉】「出ない」と腹立てパチンコ台に火をつけた29歳男を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
急に休みが取れたから気ままで自堕落な一人旅をしていたらこのまま一生独身も悪くないかってな気分になってきた  (気団ログ)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
ワイ、6万円の靴を買うwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】来期アニメのラインアップが酷過ぎて卒業できるわwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
愛されてる実感をひしひしと感じる日々。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】Quick Japanの表紙に夏菜子キタ!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アルフォート食うときチョコは上?下?  (オタ飯VIP )
進撃!巨人中学校のアニメがついに10/3 25時58分より MBSにて最速放映!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第14話 無情の援軍 2期開始早々絶望が訪れた・・・  (うるるんロギー)
【ジョジョ】ジャイロへの褒め言葉だけで4816…は無謀なので、コメント100を目指す!  (ジョジョ速)
【ポケモンXY】サトシにラノベ系難聴属性 バトル脳も悪化  (まんはったん!)
グアムでバスの運転手さんと話し込み  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【海外】「日本に申し訳ない…」 高速鉄道は中国方式に インドネシア人が大落胆  (何でもありんす)
【公安仕事してた】 中国で拘束された日本人男性2人が日本の公安調査庁関係者だったことが判明!!!  (watch@2ちゃんねる)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】イ・ボミとかいう完璧なエロボディを持った女  (アンダーワールド)
【眼福】 猫のきれいな画像を大量に貼って至福の時間を過ごすスレ  (〓 ねこメモ 〓)
坂上忍の東大生へのフルボッコが話題に 「ぐう正論」「学歴だけじゃやっていけない」  (くちびる速報)
SEALDs奥田さんへの脅迫、許されない…約1万5千人の学者達が抗議声明  (ν即のまとめ)
【国際】3日連続でシリア空爆 米オバマ大統領がロシアを強く非難  (ニュース30over)
【サヨク速報】 SEALDsの奥田愛基さん「「安倍しね」ぐらい思って当然だと思うんだよね」 ⇒ 削除  (ちょっとアレなニュース)
煙草って「百害あって一利なし」ってよく言うけどさ  (カゼタカ2ブログch)
日米国際夫婦「あ〜極楽!日本の極上旅館でまったりしよう♪」  (マグナム超誤訳!)
化粧品やシャンプーの減りがやたらと早いので、何かがおかしいと思っていたところ…Aから衝撃的な証言を聞かされることに  (子育て速報 )
インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 宮崎正弘氏「悲惨な結果が…」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
スロモGの最新作。ゼリーをテニスラケットで撃つとどうなるの?動画が大ヒット中。  (1000mg)
1人で出かけるのにおすすめの場所ある?  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国実写版ドラえもんに日本完敗?!」「抗日作品かな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
安保法案に反対なら対案を出せ!←これおかしくね?  (大艦巨砲主義!)
【画像】カレー屋のナンでかすぎwwwww  (ソニック速報)
電車の椅子に座って周りを見ると皆スマホとにらめっこしてる  (ガジェット2ch)
勝手に人の駐車場を使った結果、とんでもない事態に発展するwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本に申し訳ない…」 高速鉄道は中国方式に インドネシア人が大落胆  (パンドラの憂鬱)