ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
京都大学、炭酸ガスと水で石油の合成に成功! 3円の電気で100円の石油  (watch@2ちゃんねる)
ベルリンの壁崩壊までの経緯wwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「もし日本と戦争が始まったら中国は勝てるのか?」「正義のために戦う中国は必ず勝つ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ももクロ芸人のはんにゃ金田がまさかの裏切り…  (ももクロまとめちゃんねる)
二度の脳梗塞で重度の障害が残った夫  (ほんわか2ちゃんねる)
フランス首相「日仏でアフリカ開拓」EPA合意に期待  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトス」本日発売!  (ガンダムまとめ速報)
ガッキー(27)まだまだイケる  (VIPワイドガイド)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
【ジョジョ*】EOH無料ダウンロードコンテンツと特典に更に望むこと  (ジョジョ速)
<物語>シリーズの主題歌集『歌物語』が2016年1月6日発売決定!化物語〜恋物語までのOP&EDが収録!  (オレ的ゲーム速報@刃)
佐々木健介のブログがヤバイ・・・・・  (ノム速)
母が嫁を嫌っているらしく逆ギレで帰省を拒否されて呆然とした…結婚前までは優しい母だったがこのまま縁切りかもな  (気団ログ)
【悲報】ガチのイケメン声優が現れる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺の昼食の量を見て女の同僚が「すごい(笑)そんなに食べられるの?」  (オタ飯VIP )
「ヒストリア曰く、母親は美人」→ヒストリアor諌山先生の美的センスがおかしい?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国実写版ドラえもんに日本完敗?!」「抗日作品かな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ボランティアで地域の除雪に当たった外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「俺が考える東アジアの理想的な姿」→「領土はいいが人が問題」  (カイカイ反応通信)
『ヘヴィーオブジェクト』ミリンダちゃんが緊急脱出おっぱい可愛い  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【現代版ノアの箱舟】 絶滅危惧のネコ科保存へ「冷凍動物園」・・・米大学  (〓 ねこメモ 〓)
「日本は金だけ出して手を汚さない」とかしたり顔で言い放つ連中はJICAの活動を知ってるのか 派手さは皆無だが世界で唯一成果を出している途上国自立支援プログラムだというのに   (ニートな2ちゃんねらー日記)
シリア難民「フランスは嫌だ。お役所仕事の公務員が英語を話そうとせず不親切」  (ν即のまとめ)
ドラクエ123←皆知ってる FF123←…?  (ニュース30over)
【サヨク速報】 SEALDsの奥田愛基さん「「安倍しね」ぐらい思って当然だと思うんだよね」 ⇒ 削除  (ちょっとアレなニュース)
日米国際夫婦「あ〜極楽!日本の極上旅館でまったりしよう♪」  (マグナム超誤訳!)
煙草って「百害あって一利なし」ってよく言うけどさ  (カゼタカ2ブログch)
【動画あり】「濃い牛乳を出し続けるんだよ」 女子高生を胸が大きい「乳牛」に見立てたAGF「ブレンディ」のCM動画に賛否  (くちびる速報)
【画像】イ・ボミとかいう完璧なエロボディを持った女  (アンダーワールド)
物凄く真面目で、理不尽なことにも一切文句を言わず"聖人"と呼ばれているA子…そんなA子の見てはいけない姿を見てしまった  (子育て速報 )
フレッシュプリキュアとドキドキプリキュアどっちがおすすめ?  (なんか憑かれた速報)
【海外】「日本に申し訳ない…」 高速鉄道は中国方式に インドネシア人が大落胆  (何でもありんす)
【ポケモンXY】サトシにラノベ系難聴属性 バトル脳も悪化  (まんはったん!)
格安スマホデビューしようと思う  (ガジェット2ch)
【画像】ゴルゴ13に麻生太郎が登場ww 麻生太郎「麻生太郎が殺されるのか知らないが、楽しみ」  (ソニック速報)
海外「日本に申し訳ない…」 高速鉄道は中国方式に インドネシア人が大落胆  (パンドラの憂鬱)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2015/09/11〜2015/09/13  (【2ch】バイク速報)
スロモGの最新作。ゼリーをテニスラケットで撃つとどうなるの?動画が大ヒット中。  (1000mg)