figma 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
五輪エンブレム選考の二位と三位wwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「俺が考える東アジアの理想的な姿」→「領土はいいが人が問題」  (カイカイ反応通信)
中国人「もし日本と戦争が始まったら中国は勝てるのか?」「正義のために戦う中国は必ず勝つ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本に申し訳ない…」 高速鉄道は中国方式に インドネシア人が大落胆  (パンドラの憂鬱)
中国が崩壊して内戦状態になったら日本はどうする?  (大艦巨砲主義!)
追い越し禁止でもバイク抜く為なら右車線にはみ出してもいいと思ってる車乗りwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
彼氏が寝ながら泣いてるので起こした  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】アムロの次にν(ニュー)ガンダムを使いこなせそうな奴は?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】一番涙を流したのってジョジョの何部?  (ジョジョ速)
【画像大量】これぞ正統派美人!昔の美人を貼っていくよ【これって整形なし?】  (VIPワイドガイド)
【速報】爆笑問題、田中が明日あの人と結婚発表wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
『東亰ザナドゥ』に登場する子供「最近アプリゲーが増え、据え置きゲーが減って寂しい。僕達ゲーマーが何を求めてるか真摯に考えてほしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女が嫌がっている事を直せずにいたら精神を病んでしまいメンヘラを発症するようになった…どうすればいいんだろう?  (気団ログ)
馬鹿「代替(だいがえ)重複(じゅうふく)」俺「プッw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国実写版ドラえもんに日本完敗?!」「抗日作品かな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2人が日本の音楽に惹かれた理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】高城れにが作った手料理がどれも美味そうwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】俺の夕飯うますぎ  (オタ飯VIP )
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
皮膚は爪くらい固くなれるんだったらなんで全身爪で覆わないの?  (哲学ニュース)
若者のスマホ2台持ちが増加 音楽やゲーム専用機つくる傾向  (ガジェット2ch)
「ヒストリア曰く、母親は美人」→ヒストリアor諌山先生の美的センスがおかしい?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『蒼穹のファフナー EXODUS』なぜ交戦規定アルファは発動されたの?  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
今週はムシャクシャする事が色々有ったので猫写真うpる  (〓 ねこメモ 〓)
【特撮】怪ラジ「クウガSP」のゲストにオダギリジョー  (まんはったん!)
ここだけ全員最高にコミュ障wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【サヨク画報】SEALDs公式にて「意見が違っているからこそ相手の声に耳を傾ける事が大事」⇒7万人をブロック  (ちょっとアレなニュース)
あの花って泣けるアニメだったか?  (ニュース30over)
民主・岡田が戦後70年談話を批判! 「談話の真意を国会で説明せよ」 (10/2の会見)  (ν即のまとめ)
日米国際夫婦「あ〜極楽!日本の極上旅館でまったりしよう♪」  (マグナム超誤訳!)
世界軍事力ランキング 1位米国 2位ロシア 3位中国 4位日本 5位インド 6位フランス 7位韓国  (アンダーワールド)
「あ、こいつ治癒能力持ってるな」って奴の特徴  (カゼタカ2ブログch)
我が家によく遊びに来る親子を見かけた→声をかけようとすると、話し声が…話を聞いてショックが…  (子育て速報 )
【日韓】有事の邦人退避、韓国が協議に応じず 米艦に乗船が難航  (ニートな2ちゃんねらー日記)
厚切りジェイソンさん「日本人が考えることが出来ないのは人と違うことは悪という教育を受けたせい」  (くちびる速報)
【海外】「日本に申し訳ない…」 高速鉄道は中国方式に インドネシア人が大落胆  (何でもありんす)
【AA】「これなんのために作ったんだよwww」ってAAの面白さは異常  (ソニック速報)
スロモGの最新作。ゼリーをテニスラケットで撃つとどうなるの?動画が大ヒット中。  (1000mg)