ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray]  (Amazon)
防衛装備庁が、萌えポスター! 「作ってるのは武器ばっかりじゃないです」 発足と同時に攻めの広報  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「地獄が消えた幸せな世界」  (カイカイ反応通信)
バイクで事故った奴来てくれ  (【2ch】バイク速報)
【影響すげえ】先日放送されたドラマ『孤独のグルメ』でゴローちゃんがとある焼肉屋で美味そうに食べた結果wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【GIF】 中国人「こんな事が出来る日本人に恐怖を感じた」 小走りでプーチンの元へ駆け寄る安倍ちゃんが嬉しそうだと話題に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム】死ぬほど好きなのにEXVSシリーズで絶対に参戦しないと確信できるMSを挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
海外「生まれる国を間違えた」 青春を全力で謳歌する日本の高校生に羨望の声  (パンドラの憂鬱)
人が見ているところでは、タマとって遊びませんという態度のチンチラ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】三大料理上手なジョジョキャラ「トニオさん」「由花子」あと一人  (ジョジョ速)
TPP、乳製品も「着地点見えた」甘利氏が認識  (大艦巨砲主義!)
【超悲報】瀧本美織、大嘘つきだった・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【悲報】広島、二日酔い球団に負ける・・・  (VIPワイドガイド)
【ドライブ】最終話 ゴーストの事件  (まとめいと)
小3の息子がコンビニで万引きをしたので大声で叱り飛ばしましたが反省していないように見えて扱いが難しい…  (気団ログ)
ニューヨーク市のヘルプデスク職員、自作AのIに仕事をさせて停職処分。  (ガジェット2ch)
中国人「質問!日本人の妻をもらうにはいくら必要なのか!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブラジル産の鶏肉wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】乃木坂46の新曲ジャケ写が公開される(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
近所に元ロシアのおじさんが居るんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
回転寿司屋で一人頭2000円は食ってる家族  (オタ飯VIP )
鰯だけど不気味な画像貼っていく  (哲学ニュース)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ヒストリア曰く、母親は美人」→ヒストリアor諌山先生の美的センスがおかしい?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『蒼穹のファフナー EXODUS』なぜ交戦規定アルファは発動されたの?  (うるるんロギー)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】ケモナー歓喜のエロ回 あいりのキチ度が極まってきた  (まんはったん!)
日本で一番ステルス性の高い県って何処よ?  (なんか憑かれた速報)
ロシアの科学者(58歳)、シベリア永久凍土で見つかったバクテリアを自らの体内に注入し元気になる  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【日韓】有事の邦人退避、韓国が協議に応じず 米艦に乗船が難航  (ニートな2ちゃんねらー日記)
民主・岡田が戦後70年談話を批判! 「談話の真意を国会で説明せよ」 (10/2の会見)  (ν即のまとめ)
【サヨク画報】SEALDs公式にて「意見が違っているからこそ相手の声に耳を傾ける事が大事」⇒7万人をブロック  (ちょっとアレなニュース)
部長(56)「おいお前彼女いないって言ってたな 俺のとこの娘でいいなら会ってみるか?w」  (ニュース30over)
「6時間労働」にすれば仕事の生産力が上がり家族や自分のための時間も作れる スウェーデンで広まる6時間労働  (くちびる速報)
日米国際夫婦「あ〜極楽!日本の極上旅館でまったりしよう♪」  (マグナム超誤訳!)
猫にティーガーって名前つけようとしたら嫁からだめ押しされてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
車を買った→前乗っていたタイヤを売ろうと思い車に積み込んでいると一人のママ友がやってきた…しかしwww  (子育て速報 )
「あ、こいつ治癒能力持ってるな」って奴の特徴  (カゼタカ2ブログch)
【移民難民】「日本はシリア難民を年間1000人受け入れることができる」難民問題の専門家が会見  (何でもありんす)
【画像】この帽子被ってるやつダサすぎワロタwww  (ソニック速報)
新型ロードスターの実力は!?10台同時ドラッグレースに2016年型MX-5ミアータが参戦。  (1000mg)