HG 1/144 ガンダムバルバトス (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)  (Amazon)
尾田栄一郎の自宅のトイレwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
身長158cmの男だけど大型バイクに乗りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本ってなんで日中戦争で中国に負けたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「1950年代の東京を見てみよう」→「これが敗戦国の姿だと?」  (カイカイ反応通信)
伝説の勇者と魔王の最終決戦  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロであの曲のここがたまらなく好きってとこ教えて?(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】MIH状態のプッチってどうなってるの?  (ジョジョ速)
あ゛ああだだ!アチチ!プラモのYouTube配信で腕を燃やしてしまったうp主(´°_°`)  (1000mg)
若者「仕事がない」中小企業「人手が足りない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の浮気で離婚し毎月娘の養育費を渡していたのに子供の金を使い込んでネグレクトしていた事が発覚したおかげで…  (気団ログ)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
報道特集:「日本政府は難民受け入れ・認定が全然足りない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【遊戯王ARC-V】新EDで沢渡さんとセレナにフラグ立つ まだまだ続くシンクロ編  (まんはったん!)
中村繪里子とかいうおばさん声優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
会社やめるときに使えるガンダムシリーズの名言教えてください・・。  (ガンダムまとめ速報)
【画像】現在のほしのあき(38)をご覧くださいwwwwww  (ノム速)
「難民受け入れて『尊敬される国』になれ」…反日の巣窟と化した外国特派員協会を取り仕切るマクニール氏提言  (ν即のまとめ)
学会のため初来日のインド人獣医師の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】電柱の上に乗っているピューマを発見  (〓 ねこメモ 〓)
海にまつわる怖い話・不思議な話『今日は俺の命日なんだ』  (哲学ニュース)
コペンハーゲンの韓国大使館、撤去予定の壁が国宝級であることが判明 韓国ネット民「二つの国が固いきずなで結ばれた」「所有権は韓国にある」  (大艦巨砲主義!)
死に方がかっこいいキャラといえば…  (カゼタカ2ブログch)
指原莉乃がキスマイ千賀健永と熱愛か… ペアルックの相次ぐ発覚にファン悲鳴  (くちびる速報)
【画像】暇つぶしに写真うpするからみて  (ソニック速報)
三大夜中に食べたくなるもの「カップヌードル」「ポテトチップス」  (オタ飯VIP )
【画像】浅田真央の私服wwwwwww  (アンダーワールド)
「ワンパンマン」 第1話 圧倒的すぎるヒーロー!戦闘作画凄まじい!  (うるるんロギー)
海外「感動!なんて知的な試合運びだ!ラグビーW杯 日本代表が完勝! VSサモア 26−5」  (マグナム超誤訳!)
ケント・ギルバート氏「朝日の嘘は今世紀最大の嘘」  (ちょっとアレなニュース)
床屋「もみあげはどうしますか?」←どう答えてる?  (ニュース30over)
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまう…最近下痢気味続きで体重が減ってる…【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
母は普通に事務員として働くおばさんだと思っていたのに…まさかの過去が判明して衝撃  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【反応】潘基文国連事務総長がノーベル平和賞候補に・・韓国ネットは「韓国人がノーベル賞に決まってもだれかが反対運動する」  (何でもありんす)
ニート1ヶ月で飽きるって聞いたけど  (なんか憑かれた速報)
アニメ「進撃!巨人中学校1話」実況・ネタバレ・感想・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
タブレットかノーパソを買いたい  (ガジェット2ch)
【続報】生放送配信者のオイルマッチ火事、新聞に載る 家の全焼は免れた模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本に来て始めて知って驚いたことってあるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
台湾「これが日本って国なんだ」 どんな状況でも秩序を保つ日本人の姿が話題に  (パンドラの憂鬱)