傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
大阪に行ったらここは絶対はずせない!地元民が選ぶ大阪人気観光スポット20選  (watch@2ちゃんねる)
原付バイク離れ 免許不要の電動チャリに奪われた市場 最盛期278万台→23万台に  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本ってなんで日中戦争で中国に負けたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民主・維新、参院選で共通公約 公務員給与2割減明記へ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】7部文庫版の予定はどうなってるんだろ?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
ピッチャーイチローwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前らはどうやって大好きな嫁と知り合った?  (ほんわか2ちゃんねる)
夫婦の営み時には毎回嫁に愛してると言ってるんだが反応が殆ど無くて少し物足りないし明るい場所で言ってみようと思う  (気団ログ)
報道特集:「日本政府は難民受け入れ・認定が全然足りない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ドラゴンボール超】引き伸ばし終了のお知らせ 神と神編、次回決着  (まんはったん!)
麻生太郎がゴルゴ13に登場wwww「さいとうさんに礼状を書こうか」  (VIPワイドガイド)
「難民受け入れて『尊敬される国』になれ」…反日の巣窟と化した外国特派員協会を取り仕切るマクニール氏提言  (ν即のまとめ)
【ももクロ】モノノフには箱ノフってものがあるみたいだけどそれってずるくない?  (ももクロまとめちゃんねる)
ミラノ郊外の某私設博物館に 行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】能年玲奈さんの現在が「篠原ともえ」みたいになってるwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
Bluetoothイヤホンが死ぬほど便利過ぎてもう一個欲しいレベル  (ガジェット2ch)
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまう…最近下痢気味続きで体重が減ってる…【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ARIA」天野こずえ先生の漫画『あまんちゅ!』 TVアニメ化決定! 2016年夏放送開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】色々なキャラの台詞を「死ぬほど痛いぞ」で返していくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【動画像】ピッチャーイチロー登板wwwwwwwwww  (ソニック速報)
死の直前に撮られた写真貼ってく  (哲学ニュース)
うちの猫が異様に甘えん坊で1日いないだけで夜帰ると泣きながら足にまとわりついてくる  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】入院中の俺の朝飯なんだが  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
風の谷のナウシカとか言う名作  (なんか憑かれた速報)
海外「感動!なんて知的な試合運びだ!ラグビーW杯 日本代表が完勝! VSサモア 26−5」  (マグナム超誤訳!)
ケント・ギルバート氏「朝日の嘘は今世紀最大の嘘」  (ちょっとアレなニュース)
【芸能】<木村拓哉・主演>「無限の住人」実写化で10年ぶり時代劇  (ニュース30over)
声優が無駄に豪華なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【移民難民】英仏海峡トンネル、移民100人以上侵入で一時運行停止  (何でもありんす)
【画像】浅田真央の私服wwwwwww  (アンダーワールド)
「ワンパンマン」 第1話 圧倒的すぎるヒーロー!戦闘作画凄まじい!  (うるるんロギー)
枝野幹事長 「民主党こそ保守本流だ」  (くちびる速報)
限定商品購入の行列に並んでいると、「今から並んでも買えません」という勧告→そこで別の係員に「本当にもう買えないの?」と聞いた結果  (子育て速報 )
アニメ「進撃!巨人中学校1話」実況・ネタバレ・感想・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本に来て始めて知って驚いたことってあるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
本当に緊急そうな救急車の緊急急行車載。出発〜バイク事故の現場〜病院に搬送するまで。  (1000mg)
韓国人「1950年代の東京を見てみよう」→「これが敗戦国の姿だと?」  (カイカイ反応通信)
台湾「これが日本って国なんだ」 どんな状況でも秩序を保つ日本人の姿が話題に  (パンドラの憂鬱)