アクセル・ワールド (19) ―暗黒星雲の引力― (電撃文庫)  (Amazon)
ノーベル医学生理学賞に 北里大の大村智名誉教授ら3人  (watch@2ちゃんねる)
自動車学校の問題「赤信号では必ず停止しなければならない」 俺「これは○だな…」  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の黄金期…1993年のソウル明洞の姿をご覧ください」→「日本の1980年代みたいだ」  (カイカイ反応通信)
シャープの本気! 「信長の野望」にプラズマクラスター登場!信長「おお、空気が綺麗じゃ」  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】みんなは、ジョジョEоHはどれで買う?  (ジョジョ速)
新しいガンダム鉄血のオルフェンズかなり良くね!?  (ガンダムまとめ速報)
台湾「これが日本って国なんだ」 どんな状況でも秩序を保つ日本人の姿が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】あーりん私服も可愛いとか反則でしょwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】 リア充なオタクが急増! ぼっちにやさしくないオタ界隈の波がついに・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
カブトムシとクワガタのフィギアを手に  (ほんわか2ちゃんねる)
【バイク】ホンダCBR250RR復活へ  (【2ch】バイク速報)
沖縄・翁長知事、建設中の中国製龍柱に対し「龍柱は沖縄独自の文化」  (大艦巨砲主義!)
外国人「日本人の息くさすぎwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の実家に結婚の挨拶に行った時にガタイの良い無口な義父から体中ベタベタ触られ「一緒に風呂でもどうかね?」と誘われた…  (気団ログ)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
【地球滅亡】初心者が花火大会で写真を撮った結果→地球滅亡wwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
昔うちにホームステイしていたメキシコ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】今年のパリコレ・・・闇深すぎ・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の平均ネット速度は40M、こっちは無料で30M」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アニメ】「ダイヤのA」視聴者、「プリパラ」に困惑  (まんはったん!)
中国人「日本を滅ぼす方法」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マッマ「お寿司買って来たわよ」ワイ「やっぜ。」  (なんか憑かれた速報)
報道特集:「日本政府は難民受け入れ・認定が全然足りない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】「お客様へ いつもトイレを綺麗にご利用いただきありがとうございます」←これ何の意味があるの?(´・ω・`)  (ソニック速報)
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまう…最近下痢気味続きで体重が減ってる…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
アニメ「進撃!巨人中学校1話」実況・ネタバレ・感想・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
会社の昼休みに焼肉バイキング行ったら怒られた  (オタ飯VIP )
ニコ生配信中の火災、海外の反応 「この男の間抜けっぷりは見ていて苦痛だ」  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ケント・ギルバート氏「朝日の嘘は今世紀最大の嘘」  (ちょっとアレなニュース)
「本気で日本に関心なし」「サヨナラ・ニッポン」 世界のエリート層が日本を見捨て中国を選ぶ理由  (ν即のまとめ)
『魔法少女育成計画』の分かりやすいキャラ・組織関係図  (うるるんロギー)
外人「日本人の口臭すぎ!なんとかしろ!」  (ニュース30over)
【移民難民】英仏海峡トンネル、移民100人以上侵入で一時運行停止  (何でもありんす)
とにかく構って欲しくて仕方がない猫の画像を集めてみたwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】女も草食化。20代女子の7割が彼氏なし「異性に興味ない」  (くちびる速報)
海外「感動!なんて知的な試合運びだ!ラグビーW杯 日本代表が完勝! VSサモア 26−5」  (マグナム超誤訳!)
私「宝くじを連番で買ったの。300円の当たりだけど嬉しくて!」→横で聞いていたキチママが高額当選と勘違いした結果…  (子育て速報 )
良作なのに知名度が低過ぎるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
これは画期的。従来の1/10のサイズのチャイルドシートが開発される。安全性は同じ!  (1000mg)