HG 1/144 ガンダムバルバトス (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)  (Amazon)
ガンダム鉄血のオルフェンズが絶賛の評価  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本を満喫してるね!」 親日家ハリウッドスターのオフショットが話題に  (パンドラの憂鬱)
安保法制について考えてた事  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本が世界一なものってアルの?『昔は世界一だった』ばかりなんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
実写版「進撃の巨人」後編普通に面白かったんだけどwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロがきっかけで好きになったアーティストとかいる?  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本を滅ぼす方法」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョのセリフだけでみんなと会話していくスレ  (ジョジョ速)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
屁ってイメージが悪いよな、原因は音のせいだと思う  (ほんわか2ちゃんねる)
これは画期的。従来の1/10のサイズのチャイルドシートが開発される。安全性は同じ!  (1000mg)
初の海外&新婚旅行での話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドイツ「ヤバイ!難民が150万人来たら崩壊してしまう。受け入れ制限しないと」  (VIPワイドガイド)
【朗報】7500円でWindows7搭載のPC買った  (ガジェット2ch)
【書評】勝谷誠彦さん、偏見から入ったイスラム教 本来は「寛容な」宗教で「生活慣習」に近い感覚  (何でもありんす)
嫁が元彼とW不倫をし妊娠…陰で俺の事を笑って托卵上等で子作りしたくせに浮気がバレそうになると嘘を付いて中絶しやがった…  (気団ログ)
【ガンダム*】陸戦型ガンダムとez8ってどっちが人気あるの?  (ガンダムまとめ速報)
動画サイトはHulu一択だよな  (アンダーワールド)
報道特集:「日本政府は難民受け入れ・認定が全然足りない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】アニメーターさん、とんでもないミスをする・・・(画像あり)  (ノム速)
【バイク】ホンダCBR250RR復活へ  (【2ch】バイク速報)
「本気で日本に関心なし」「サヨナラ・ニッポン」 世界のエリート層が日本を見捨て中国を選ぶ理由  (ν即のまとめ)
退職通知をメールで出したら怒られた  (ニュース30over)
『魔法少女育成計画』の分かりやすいキャラ・組織関係図  (うるるんロギー)
下半身が電車とホームの隙間に落ちてしまった私→すると、そこにいた見知らぬサラリーマンたちが…  (子育て速報 )
ラーメンで一番いらない具にメンマを挙げるやつってラーメン食ったことないだろ  (なんか憑かれた速報)
【アニメ】「ダイヤのA」視聴者、「プリパラ」に困惑  (まんはったん!)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
就寝中の深夜に猫は布団の上の股間で寝る  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
史上最高のアコースティック・ロック・ソングTOP10  (くちびる速報)
ケント・ギルバート氏「朝日の嘘は今世紀最大の嘘」  (ちょっとアレなニュース)
外国男性「手が震えます!!日本で極上の神戸ビーフを食べました♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】コスプレとは名ばかりの痴女画像を貼るのでご覧ください  (ソニック速報)
良作なのに知名度が低過ぎるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまう…最近下痢気味続きで体重が減ってる…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ピッツア焼くよ  (オタ飯VIP )
【閲覧注意】巨大な物が怖いという『モーニンググローリー』  (哲学ニュース)
ノーベル受賞 「同じ日本人として誇らしい」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「孤独のグルメ、シーズン5がスタート!第1話は韓国料理」→「韓国よりも韓国料理の宣伝がうまいという」  (カイカイ反応通信)
生放送のオイルマッチ火事、配信者の自宅を撮影した動画公開、結構燃えてた  (オレ的ゲーム速報@刃)