【Amazon.co.jp限定】 終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (1~5巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
習近平「軍人を30万人削減する」 軍部「聞いてない!どうなっているんだ」 クーデター間近の状況に  (watch@2ちゃんねる)
時間っていう概念ってそもそも存在しないんじゃないの?  (哲学ニュース)
中国人「日本を滅ぼす方法」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「孤独のグルメ、シーズン5がスタート!第1話は韓国料理」→「韓国よりも韓国料理の宣伝がうまいという」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
「天使と悪魔になれる制服」をご覧下さいwwwww(画像あり)  (ノム速)
人気シリーズ『ファークライ』 最新作がまもなく発表!? 槍や弓で戦う氷河期が舞台か  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁が里帰り出産の時に脳出血で倒れ半身麻痺になったが生きていてくれる事や愛の意味を教えてくれた事にただただ感謝している  (気団ログ)
ロシアの地下鉄で慣れないアルファベットに悪戦苦闘していたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ももクロ』『E-girls』『ベビメタ』が国民的ヒット曲を出してきたらAKB終わるよね  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】作中で同い年(自分でなく)になるジョジョキャラ達を教えてほしい  (ジョジョ速)
ジェガンやネモもジム系だという風潮  (なんか憑かれた速報)
【交通】八王子バイパス 10月31日から無料に  (【2ch】バイク速報)
動画サイトはHulu一択だよな  (アンダーワールド)
【科学】LED照明はオワコン LEDやレーザー超える革命  (ニュース30over)
報道特集:「日本政府は難民受け入れ・認定が全然足りない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ここ10年でのマンガの傑作実写映画1位は?  (うるるんロギー)
【政治】民主・維新、参院選で共通公約 公務員給与2割減明記へ  (何でもありんす)
【おそ松さん】イケメン♂パラダイスと化したおそ松くん パロネタまとめ  (まんはったん!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
隣のニート君が遂に追い出された模様wwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】なぜ柴犬はあんなにもかわいいのか  (ソニック速報)
数年前「黒人大統領すげぇ!女性大統領すげぇ!」  (くちびる速報)
トメ「またそうやって色気の欠片もない恰好して!」私「ああもういちいちうるっせーなああああ!!毎日ネチネチネチネチ!」→毎日ネチネチ言ってくるトメにDQN返し!その後…  (子育て速報 )
五年間、ほぼ毎日ラーメン食ってる俺が血液検査した結果  (オタ飯VIP )
マイナーだけど面白い漫画  (カゼタカ2ブログch)
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまう…最近下痢気味続きで体重が減ってる…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
実写版「進撃の巨人」後編普通に面白かったんだけどwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
教官(ブレーキ) ワイ「!?」教官「なんでブレーキ踏  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【祝】俺宅の猫、15歳の誕生日を迎える  (〓 ねこメモ 〓)
韓国「アイゴーーーー!!!ウリ達もTPP入りたいニダアアアアアアアア!!!」  (ちょっとアレなニュース)
外国男性「手が震えます!!日本で極上の神戸ビーフを食べました♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
韓国「アイゴーーーー!!!ウリ達もTPP入りたいニダアアアアアアアア!!!」  (ν即のまとめ)
トヨタとかホンダに戦車作らせたら?  (大艦巨砲主義!)
パナソニック、世界初となる4K Ultra HD Blu-ray対応のBDレコーダーを発表 お値段40万円  (ガジェット2ch)
中国人「日本が世界一なものってアルの?『昔は世界一だった』ばかりなんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】「機動戦士ガンダム***のオルフェンズ」←一番斬新なタイトルにした奴が優勝!  (ガンダムまとめ速報)
俺の血が、肉が、心が、沸き立った。  (ほんわか2ちゃんねる)
そんな所に隠れているのかよ白バイさんよwwwプリウスが白バイに捕まる瞬間。  (1000mg)
海外「日本を満喫してるね!」 親日家ハリウッドスターのオフショットが話題に  (パンドラの憂鬱)