歌物語-〈物語〉シリーズ主題歌集- (完全生産限定盤)  (Amazon)
マンガ実写化の傑作映画1位は?  (哲学ニュース)
韓国人「日本人がノーベル医学生理学賞を受賞!」→「さすが、アジア唯一の先進国」「アジアの自尊心日本」  (カイカイ反応通信)
XboxOne『スケールバウンド』は元々はWii向けタイトルだった!マジかよ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「島嶼奪還ってどこのことだよ?」「小日本はまた台湾を侵略するつもり?」 日本自衛隊がアメリカ軍の指導の下、島嶼奪還訓練を行う  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2015/09/14〜2015/09/18  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
ジョジョキャラを4人思い浮かべてくださいwww  (ジョジョ速)
ヒロミがダウンタウン&ウンナンとの関係性を激白wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
台湾の姪によると何故日本の女子高生が短足かというと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
好き嫌いしちゃダメって言ってる奴ってちゃんと理由あるの?  (なんか憑かれた速報)
海外「日本を満喫してるね!」 親日家ハリウッドスターのオフショットが話題に  (パンドラの憂鬱)
【エビ中】五五七二三二〇新曲『ポンパラ ペコルナ パピヨッタ』PVキタ!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
TPP 安倍首相会見、農業対策に万全 全閣僚で本部設置へ 交渉「国益かなえた」  (大艦巨砲主義!)
報道特集:「日本政府は難民受け入れ・認定が全然足りない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
パソコン持ってないから欲しい  (ガジェット2ch)
【画像】三毛別羆事件のヒグマ(340kg)より巨大なヒグマ(400kg)をハンター2人が仕留める  (アンダーワールド)
<物語>シリーズのヒロインから永遠に罵倒されるサイトがオープン!  (うるるんロギー)
【おそ松さん】イケメン♂パラダイスと化したおそ松くん パロネタまとめ  (まんはったん!)
TPPで豚肉1キロ482円→1キロ51円に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】民主・維新、参院選で共通公約 公務員給与2割減明記へ  (何でもありんす)
上沼恵美子が吹石一恵を「美人ではない」と発言 ネットで論争勃発  (watch@2ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】暇やから野球選手の画像を白黒にしていくわ  (ソニック速報)
ハロウィンの何が日本人を夢中にさせるのか 外国人も目を見張る衝撃的な熱狂ぶり  (くちびる速報)
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまう…最近下痢気味続きで体重が減ってる…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
もしかしてカレーに1番合うのはゴハンじゃないんじゃね?  (オタ飯VIP )
作者が途中で亡くなって未完になった漫画やラノベ作品って何がある?  (ニュース30over)
手術中に聞こえてきたら嫌な言葉は?  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本人ってなぜかピース好きだよな」「きも…」 日本女性の10大自撮りポーズをご覧ください 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】ガンダムの奇妙な冒険にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
実家から段ボールいっぱいの〇〇〇〇〇が送られてきた→大好きなので毎日弁当に入れていた結果、先輩から…  (子育て速報 )
猫貰って来ちゃった  (〓 ねこメモ 〓)
実写版「進撃の巨人」後編普通に面白かったんだけどwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
TPP大筋合意に米議会が不満 「米国は譲歩しすぎだ…」 議会承認に影響が出る可能性  (ν即のまとめ)
韓国「アイゴーーーー!!!ウリ達もTPP入りたいニダアアアアアアアア!!!」  (ちょっとアレなニュース)
外国男性「手が震えます!!日本で極上の神戸ビーフを食べました♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
材料を切って煮るだけの鍋で失敗とかあり得ないから安心しろ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】声優オタが可愛いと言ってる声優の2割しか可愛くなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
共働き家庭の家事分担ってどんな感じなんだろう?妻からもう少し負担して欲しいと言われているが不公平感が拭えない…  (気団ログ)
ミグ15の飛ばし方。エンジン始動から離陸までのコクピット内部を撮影したビデオ。  (1000mg)