機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
スウェーデン、労働時間を1日6時間にしたら社員の生活満足度が向上、離職率も低下、利益は25%上昇  (watch@2ちゃんねる)
【画像】新作ガンダムのヒロイン可愛すぎワロタwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
パナソニック「世界3位の家電メーカーになりたい。今後は高級家電に力を入れていく」  (ガジェット2ch)
ソロツーリング来たんだけど10数台のバイクに囲まれて無事死亡wwwww  (【2ch】バイク速報)
ももクロって女優事務所なだけあって年頃になったら綺麗になってきたな  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「50年前の中国人の所得は、韓国人や日本人よりも多かったんだよなぁ…」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本「日中関係に影響する」 中国人「日本政府のせいでとっくにボロボロじゃないか」 世界記憶遺産「南京大虐殺」「慰安婦」の審査始まる=日本は学術的な疑義を指摘も中国は取り合わず  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
中国人観光客の「爆買い」は、日本側に仕組まれたブームだ  (大艦巨砲主義!)
グースカ寝てる彼氏が愛おしくてこっそり静かにキスしまくってた  (ほんわか2ちゃんねる)
ムラムラ動画。このギャルのダンスくっそエロい(*゚∀゚)=3ボインをボインボイン。  (1000mg)
行脚←幼児の正解率95.8%wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『為松の竹林』  (哲学ニュース)
なぜ人間は朝っぱらから働くのか  (なんか憑かれた速報)
【裏山死刑】CAがフライト中のトイレで『性接客』を行い、1億2千万を荒稼ぎする  (オレ的ゲーム速報@刃)
妻が職場の男と浮気をし再構築したが間男への愛情が残っているようでモヤモヤします…やはり離婚するべきでしょうか?  (気団ログ)
【ガンダム0083】ニナ・パープルトンという脚本の犠牲者  (まんはったん!)
手術中に聞こえてきたら嫌な言葉は?  (カゼタカ2ブログch)
交換留学でやってきた中国人学生の話なんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スマホゲー開発者「開発費700万円かけて売り上げ14万円でした」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】EoH待てなくてとにかくジョジョゲーやりたいんだけどオススメ教えて  (ジョジョ速)
【注意】女を殴っているgif見ると凄くスッキリするwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【軍事】日本政府、豪防衛産業に潜水艦の説明会を開催 個別面会も  (何でもありんす)
こんな猫は嫌だ! というのを挙げるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
タイ人夫婦「これはピースフル!京都の伏見稲荷に行き、おいしい魚のお蕎麦を食べました♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】段ボールのレクサスが登場!  (アンダーワールド)
なんでだろーーーーーーーなんでだろナンデダァローーーーなでだなんでだろーーーーーー  (ソニック速報)
声優・種田梨沙さんの浴衣姿が艶やかでいい・・・  (うるるんロギー)
【衝撃】コンビニで働いていると、「タバコ」を注文する声→何とその声の主は、小学生くらいの女の子だった  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
谷口タカオとかいうキャプテン  (ニュース30over)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。我慢の末に離婚をきりだしたら、嫁は自分の両親に泣きついた。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
大学の食堂に一人で食べに来てるサラリーマンwwwwww  (オタ飯VIP )
武藤貴也議員が同棲相手のイケメン俳優に“口止め脅迫” オウム真理教幹部が刺殺された際の写真送り「こんな感じになるよ」  (くちびる速報)
サヨク「ノーベル賞ダブル受賞はTPPから国民の目を逸らすための安倍の策略」  (ν即のまとめ)
【サヨク速報】 差別主義者のしばき隊「卑怯者共には何もできない。SEALDsは勝った」と突然の大勝利宣言  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人2期はいつ放映なの?早くて来年の秋か?  (進撃の巨人ちゃんねる)
報道特集:「日本政府は難民受け入れ・認定が全然足りない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「韓国が科学分野のノーベル賞を受賞できない理由について考えてみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人凄すぎだろ…」 ノーベル賞 日本人の連続受賞に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)