機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【画像】シャープが二足歩行型ヒューマノイド・スマホ「ロボホン」発表 ポケットや鞄で携帯可能  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国が科学分野のノーベル賞を受賞できない理由について考えてみよう」  (カイカイ反応通信)
ヒョロガリJ民はこれが食えないらしいwwwwww  (哲学ニュース)
日本「日中関係に影響する」 中国人「日本政府のせいでとっくにボロボロじゃないか」 世界記憶遺産「南京大虐殺」「慰安婦」の審査始まる=日本は学術的な疑義を指摘も中国は取り合わず  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【社会】ノーヘルで赤信号無視のミニバイク、追跡中のパトカーが追突し少年がけが・・・兵庫・尼崎市  (【2ch】バイク速報)
戦前の日本から石油が湧いたらどうなる?  (大艦巨砲主義!)
ジョジョの洋楽引用で意外にもニルヴァーナが出てないよね  (ジョジョ速)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
ぱっと見、ジャイアントコーン。  (ほんわか2ちゃんねる)
どんな運転してんだww路駐していたうp主に激しく追突してきた女性ドラ。エアバッグが開く瞬間。  (1000mg)
ゲーマーの基準を教えてクレメンス  (なんか憑かれた速報)
TPP合意で韓国がガチで焦りまくってる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム0083】ニナ・パープルトンという脚本の犠牲者  (まんはったん!)
何気ない嫁との日常生活の中で俺達ってかなり似たもの夫婦なんだなと気付かされた事があった  (気団ログ)
新卒でクソブラック企業に就職してしまった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
休日にブラック企業の面接に行って、ストレス発散してるwww  (VIPワイドガイド)
駅の露店でアラブ系らしき家族連れを見かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【シリア情勢】「シリアは絶好の空爆日和」 露国営テレビが天気予報  (何でもありんす)
10/6『ももクロChan #126』実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
無人島にゲームソフト一本持っていくとしたら何?  (カゼタカ2ブログch)
【動画】アンチコメントに激怒する小学生ユーチューバーwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
友人が自炊した・・・  (ソニック速報)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。我慢の末に離婚をきりだしたら、嫁は自分の両親に泣きついた。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
報道特集:「日本政府は難民受け入れ・認定が全然足りない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク速報】 差別主義者のしばき隊「卑怯者共には何もできない。SEALDsは勝った」と突然の大勝利宣言  (ちょっとアレなニュース)
中国人「50年前の中国人の所得は、韓国人や日本人よりも多かったんだよなぁ…」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ある日バイトに行って着替えようと思ったら、知らない女の子が幼稚園の制服姿のままロッカーの前でお絵かきしてた。不思議に思い店長に聞くと呆れた内容の返事が…  (子育て速報 )
福島県の甲状腺がん発症率、日本全体と比べ20〜50倍…  (ニュース30over)
ワンルームで猫って飼えるかな?  (〓 ねこメモ 〓)
【TPP】聖域とはなんだったのか…困惑する農家  (くちびる速報)
【画像】段ボールのレクサスが登場!  (アンダーワールド)
TVアニメ「昭和元禄落語心中」で林原めぐみさん×椎名林檎さんの豪華タッグ実現!  (うるるんロギー)
2016年冬アニメ一覧きた  (進撃の巨人ちゃんねる)
放射脳がまた悪質なデマ 「福島県で子供の甲状腺ガンが約50倍、被曝が原因。国際環境疫学会が満場一致で採択。日本の疫学会は反発 」  (ν即のまとめ)
焼きそば弁当のスープ粉末を麺にかけるやつwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
タイ人夫婦「これはピースフル!京都の伏見稲荷に行き、おいしい魚のお蕎麦を食べました♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
何でMacBookにWindows入れるの?  (ガジェット2ch)
海外「日本人凄すぎだろ…」 ノーベル賞 日本人の連続受賞に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ラブライブに対抗出来そうなガンダム作品ってあるの?  (ガンダムまとめ速報)