トランスフォーマー MP28 ホットロディマス  (Amazon)
TPP合意に農家が激怒 「聖域は守られてない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「私は愛国者だ!日本人のお金を盗んで逮捕された20代の韓国人女性の強弁」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国を旅する日本人が減少するのは政治問題のせい?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ブチャラティのジッパー移動って体痛くないの?  (ジョジョ速)
ケンカになって、彼が怒ったまま帰っちゃった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
どんな運転してんだww路駐していたうp主に激しく追突してきた女性ドラ。エアバッグが開く瞬間。  (1000mg)
醤油→貧乏 塩→意識高い系 トンコツ→リア充 味噌→変わり者  (なんか憑かれた速報)
今月のメンズノンノ表紙wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
共働き夫婦なので家事分担をしていたが訳あって嫁が自宅に居ない数日間でご近所付き合いの恐ろしさを実感した  (気団ログ)
【悲報】山本耕史、香取慎吾にもストーカー・・・・・・  (ノム速)
銀行「定期預金してくれ」ワイ「金利は?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
意味不明な都市伝説で打線wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
ベビーカーに赤ちゃんを乗せた金髪の白人女性が電車に乗ってて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ロガール】 ももクロメンバーのライフジャケット姿みんな似合ってるなwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国人が遊んだ後のビーチのゴミの量がヤバ過ぎる(怒)日本に学べ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【シリア情勢】「シリアは絶好の空爆日和」 露国営テレビが天気予報  (何でもありんす)
【ガンダム0083】ニナ・パープルトンという脚本の犠牲者  (まんはったん!)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
報道特集:「日本政府は難民受け入れ・認定が全然足りない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
第3次安倍改造内閣の19人の閣僚の顔ぶれとポスト  (大艦巨砲主義!)
1万円ってすげえって思わせた奴の勝ち  (カゼタカ2ブログch)
平野綾「ネット荒れるんだろうなぁ…」  (アンダーワールド)
Cygamesが謎のカウントダウンサイト公開!  (うるるんロギー)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。我慢の末に離婚をきりだしたら、嫁は自分の両親に泣きついた。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】キリン、「福島仕立て一番搾り」開発  (くちびる速報)
蘭「 コナンくん〜お父さんが扶養申請するからマイナンバーちょうだい〜」  (ソニック速報)
2016年冬アニメ一覧きた  (進撃の巨人ちゃんねる)
【今度は避妊】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その5  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ワイの近所の270円の鯖弁当wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
お前ら忘れてると思うけど、今回ノーベル賞のニュートリノ研究、蓮舫と民主が「事業仕分」した施設だぞ  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ペット可マンションに住んだ結果、マナーを守らない飼い主だらけで衝撃…これは悲惨すぎる  (子育て速報 )
【悲報】8.6秒バズーカ、完全に消える  (ニュース30over)
韓国がノーベル賞を取るためのガチ研究をしてたことが発覚 受賞者「ノーベル賞はあくまで通過点」  (ちょっとアレなニュース)
タイ人夫婦「これはピースフル!京都の伏見稲荷に行き、おいしい魚のお蕎麦を食べました♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
アニメ化してほしいゲームランキング、あの大人気シリーズの派生作品が1位に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
PCスマホ業界ってわざと少しずつ進化させてるよな?  (ガジェット2ch)
海外「日本人凄すぎだろ…」 ノーベル賞 日本人の連続受賞に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
【募集】バイクを買いたい  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】小川P「本作は、嫌われない程度にシリアス」  (ガンダムまとめ速報)