トランスフォーマー MP28 ホットロディマス  (Amazon)
韓国人「私は愛国者だ!日本人のお金を盗んで逮捕された20代の韓国人女性の強弁」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国を旅する日本人が減少するのは政治問題のせい?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝鮮半島の南北統一に日本は大いに首を突っ込め「韓国にも日本にもメリットがある」と米国の専門家  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】全スタンドが一人で使えるようになったらやりたいこと  (ジョジョ速)
ケンカになって、彼が怒ったまま帰っちゃった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
どんな運転してんだww路駐していたうp主に激しく追突してきた女性ドラ。エアバッグが開く瞬間。  (1000mg)
カラオケって何歌えばええの?  (なんか憑かれた速報)
11歳少年「その犬と遊ばせてよ!」8歳女児「無理」→父親のショットガンで射殺  (VIPワイドガイド)
共働き夫婦なので家事分担をしていたが訳あって嫁が自宅に居ない数日間でご近所付き合いの恐ろしさを実感した  (気団ログ)
【悲報】東日本大震災第2章、来そう・・・・・・  (ノム速)
料金回収がしつこすぎるww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【E-girls】市來杏香が卒業発表「一人の女の子として人生を歩みたい」  (ももクロまとめちゃんねる)
ベビーカーに赤ちゃんを乗せた金髪の白人女性が電車に乗ってて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」  (哲学ニュース)
中国人「中国人が遊んだ後のビーチのゴミの量がヤバ過ぎる(怒)日本に学べ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【シリア情勢】「シリアは絶好の空爆日和」 露国営テレビが天気予報  (何でもありんす)
【ガンダム0083】ニナ・パープルトンという脚本の犠牲者  (まんはったん!)
【ガルパン】劇場版の新キービジュアル&ドラマCD4のジャケットを公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
1万円ってすげえって思わせた奴の勝ち  (カゼタカ2ブログch)
2015夏アニメ売り上げ最新版wwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
報道特集:「日本政府は難民受け入れ・認定が全然足りない!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
平野綾「ネット荒れるんだろうなぁ…」  (アンダーワールド)
Cygamesが謎のカウントダウンサイト公開!  (うるるんロギー)
【韓国】ノーベル賞・大村氏「人のまねをやったら、それを超えることはできない」→韓国ネットに大反響  (くちびる速報)
(猫島)田代島に行ってきたよ!  (〓 ねこメモ 〓)
2016年冬アニメ一覧きた  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。我慢の末に離婚をきりだしたら、嫁は自分の両親に泣きついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ワイの近所の270円の鯖弁当wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
営業職だが優雅な1日過ぎてワロタwwwwww  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前ら忘れてると思うけど、今回ノーベル賞のニュートリノ研究、蓮舫と民主が「事業仕分」した施設だぞ  (ν即のまとめ)
ちょっと前までは季節になると自宅の軒下に下がっていた〇〇〇〇…しかし…私「最近は何でないの?」→母の言葉に唖然…  (子育て速報 )
【悲報】8.6秒バズーカ、完全に消える  (ニュース30over)
韓国がノーベル賞を取るためのガチ研究をしてたことが発覚 受賞者「ノーベル賞はあくまで通過点」  (ちょっとアレなニュース)
海外「よくぞ言ってくれた、ホンダこそ本物のミラニスタだ!」本田圭佑、捨て身のミラン批判への反応  (マグナム超誤訳!)
最近スマホゲームのクオリティ高すぎて3DSやvitaのソフト買えなくなった  (ガジェット2ch)
評論家「自分の知らないマンガがどれだけ売れていてもマイナーと断じる人がよくいる」 メディアにもそんな人がいるのは大問題  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人凄すぎだろ…」 ノーベル賞 日本人の連続受賞に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
【募集】バイクを買いたい  (【2ch】バイク速報)
【スパロボ】アプリ「スーパーロボット大戦X-Ω」ついに配信開始!  (ガンダムまとめ速報)