トランスフォーマー MP28 ホットロディマス  (Amazon)
ヨドバシ.comはアマゾンに勝てるのか?  (watch@2ちゃんねる)
中国人「小日本が四位?ウソつくなよ!」「いや、俺は日本が一位だと思う」 スイスが発表した軍事力ランキング、中国三位、日本四位  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本にいる中国人を騙す闇ガイドがヤバ過ぎる…収入は300万以上」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ぶっちゃけ第9部はどこの国が舞台になるのかな?  (ジョジョ速)
原付に乗ってるとさ  (【2ch】バイク速報)
ももクロの男祭りのLVが開催されないから泣く泣く現地に行くことにした  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】最近の中学生イカつすぎワロタwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一般「スマホはXperiaかGalaxy」 通「isai」  (ガジェット2ch)
【プリティーリズムRL】コウジ、ヒロ、カヅキがメインの新作映画、2016年1月9日公開  (まんはったん!)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
SEALDs橋本紅子さん「日本と日の丸が大嫌いで移民したいけど、私愛国心なくねーし」  (くちびる速報)
【画像あり】スーパーカミオカンデ検出器すげえええ!!SFっぽいwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「よくぞ言ってくれた、ホンダこそ本物のミラニスタだ!」本田圭佑、捨て身のミラン批判への反応  (マグナム超誤訳!)
中国返還前の香港で。  (ほんわか2ちゃんねる)
この時間になるとうちの猫がエサをくれとわざわざ2階にある俺の部屋に侵入して俺を起こしに来るんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【橋本かんなオワコン決定!】46億年に1人の美少女が見つかる  (ノム速)
与党議員のもとに安保反対派から連日の嫌がらせFAX 1日で用紙厚さ15cm分  (ν即のまとめ)
【ガルパン】50台の数量限定!ガルパン仕様のオンキヨー製カスタムイヤフォン”先行耳型採取”を今年のあんこう祭で実施!  (あんこうニュース)
お前ら的に自慢できる趣味ってなんぞ?  (なんか憑かれた速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
トラックの目の前で転倒してしまったライダー。頭を粉砕されて引きずられる(°_°)  (1000mg)
海外のオタクイベントに参加しました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁のW不倫が発覚し親権確保と養育費の支払いを条件に協議離婚したが訳あって間男への慰謝料請求はしなかった  (気団ログ)
【画像】レゴブロックでストライクフリーダム作ったったwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
漫画で忘れられてる設定って結構あるよな  (カゼタカ2ブログch)
【琉球新報】米軍と自衛隊、沖大東島を恒常使用へ 合同訓練強化の恐れ  (何でもありんす)
【速報】北川景子結婚wwwwwwwww  (アンダーワールド)
ネット民「マスゴミは救助の邪魔するな!消えろ!」  (ニュース30over)
【画像】クラッシュバンディクーがだんだん近づいてくるスレ  (ソニック速報)
『真・女神転生IV FINAL』ナバールやダグザなど仲間・新悪魔判明!天使・悪魔・多神連合の三つ巴の背景も?!  (うるるんロギー)
【TPP】メリケンは仕返しとして日本に車を売りたいんだろうけど、狭い日本でミドルサルーンがクラウンより一回り大きいという狂ったサイズ感の車が売れるわけねーだろ。 モデルチェンジするたびにブクブク太りやがって、このピザデブが!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。我慢の末に離婚をきりだしたら、嫁は自分の両親に泣きついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ワイの近所の270円の鯖弁当wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国人「国別ノーベル賞受賞者数ランキングTOP10を見てみよう 」→「日本がなかったらアジアの自尊心はどうなっていただろうか?」  (カイカイ反応通信)
TPP船に乗り遅れ、AIIBバスに乗ってしまったキチガイの歯ぎしりが五月蠅い  (ちょっとアレなニュース)
「うつ病検査システム」の開発が始動!!もうなんちゃって鬱は通用しないぞwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
とある飲食店に粘着し、一家で営業妨害をし続けるキチたち→その内容があまりにも酷い…どうすればいいの?  (子育て速報 )
北京の大気汚染が最悪レベル 在中国米大使館「危険」  (大艦巨砲主義!)
短くて怖い話『ゲームで再現される自分の家』  (哲学ニュース)
米国「もうやだこの国…」 米財務省がISISのトヨタ車入手に関しトヨタに情報要求  (パンドラの憂鬱)
2016年冬アニメ一覧きた  (進撃の巨人ちゃんねる)