君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
韓国人「日本のシャープが作ったロボット携帯電話が病身すぎる件」→「これを馬鹿にするヘル朝鮮は一生ノーベル賞を取れない」  (カイカイ反応通信)
ノーベル賞受賞の梶山教授、ジャニーズ・小山さんの質問に「申し訳ない。意味がわからないんですけども」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「文革は必要だった」「いや、さすがに死にすぎだわ…」「スレ主は消される」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒラリークリントン氏、TPP「現時点では反対」  (大艦巨砲主義!)
理想の友人は人の悪口言わないやつとか言うけどさ  (哲学ニュース)
PC用に4Kモニター買うか迷ってるんだが  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョジョEOHのオリジナルストーリーを予想するスレ  (ジョジョ速)
仮免実技落ちてきたよー  (なんか憑かれた速報)
谷口悟朗総監督オリジナルTVアニメ「アクティヴレイド」 2016年1月放送予定  (まんはったん!)
セブンイレブンでコーヒー買った結果wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
対象は飼い主にとどまらず、家に来た友人(♀)全員。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
娘の既婚上司との不倫発覚がきっかけで嫁が壊れ娘を完全無視し存在しない者として扱い家庭が修羅場状態だ…  (気団ログ)
中国人「成功を夢見て一人で日本に留学しに行く人いる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】F欄の講義風景がヤバイwwwwwwwwwwww  (ノム速)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。我慢の末に離婚をきりだしたら、嫁は自分の両親に泣きついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ロサンゼルスの日本料理屋でとなりの家族連れのお父さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】月刊戦車道 特別号1の試し読みが公開中!  (あんこうニュース)
【画像】パガーニとかいう変態自動車メーカー  (ソニック速報)
お前ら忘れてると思うけど、今回ノーベル賞のニュートリノ研究、蓮舫と民主が「事業仕分」した施設だぞ  (watch@2ちゃんねる)
【コラム】「きもい」「お前が産めよ」朝日新聞女性記者の罵倒ツイッター 菅発言は本当に悪いのか?  (何でもありんす)
『PXZ2』新参戦キャラも喋ってバトる第2弾PV公開!OPアニメ、カットインも魅せる!  (うるるんロギー)
【画像多数】 うちのスコ様貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
iPhone6sって結局おまえら的にどうなの?  (アンダーワールド)
【TPP】メリケンは仕返しとして日本に車を売りたいんだろうけど、狭い日本でミドルサルーンがクラウンより一回り大きいという狂ったサイズ感の車が売れるわけねーだろ。 モデルチェンジするたびにブクブク太りやがって、このピザデブが!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンプラ】HG「グレイズ(一般機/指揮官機)」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
とある夜、キチ子がいきなり家にやってきて無言で侵入→すると勝手にご飯を食べ出した→即座にキチママが襲来して、「誘拐だ!」と喚きだした  (子育て速報 )
今まででガチで熱中したゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【社会】国民医療費 初の40兆円超え  (ニュース30over)
与党議員のもとに安保反対派から連日の嫌がらせFAX 1日で用紙厚さ15cm分  (ν即のまとめ)
海外「よくぞ言ってくれた、ホンダこそ本物のミラニスタだ!」本田圭佑、捨て身のミラン批判への反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】天ぷらうどんできたったwwwwお前らこれにいくらまで出すよwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ももクロ】高城れにちゃんのアホ毛なんかわwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
米国「もうやだこの国…」 米財務省がISISのトヨタ車入手に関しトヨタに情報要求  (パンドラの憂鬱)
TPP船に乗り遅れ、AIIBバスに乗ってしまったキチガイの歯ぎしりが五月蠅い  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】彼女がいてもメンズエステにハマった妻夫木聡 追加料金を支払ってサービスを要求  (くちびる速報)
バイクで配達するバイトってどうなの?  (【2ch】バイク速報)
ニートなのに家燃やす奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
死ぬ気ですか殺す気ですか?ブラインドカーブで軽自動車と正面衝突寸前!ビックリドラレコ。  (1000mg)
進撃の巨人展@大阪の広告www「阪神ファンには若干抵抗感あると思いますが、」  (進撃の巨人ちゃんねる)