ねんどろいど のんのんびより りぴーと 一条蛍 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【内閣改造】枝野幹事長「何をしたいのか意味不明で、論評に値しない」  (watch@2ちゃんねる)
地元の戦国大名弱すぎワロタwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本のシャープが作ったロボット携帯電話が病身すぎる件」→「これを馬鹿にするヘル朝鮮は一生ノーベル賞を取れない」  (カイカイ反応通信)
中国人「文革は必要だった」「いや、さすがに死にすぎだわ…」「スレ主は消される」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺の最高の1枚(^_^)v  (【2ch】バイク速報)
中学校のトイレ紙に「自衛官募集」 批判受け回収  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】4部アニメ化発表はどのタイミングで来ると思う?  (ジョジョ速)
金曜の夜、中3の娘宛に代引きで荷物が届いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
谷口悟朗総監督オリジナルTVアニメ「アクティヴレイド」 2016年1月放送予定  (まんはったん!)
貧乏がやってはいけない3大スポーツ  (なんか憑かれた速報)
仕事中の事故が原因で専業主夫をしている俺が結婚を前提に付き合っている息子の彼女をもてなしたら破談になってしまった…  (気団ログ)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
米国「もうやだこの国…」 米財務省がISISのトヨタ車入手に関しトヨタに情報要求  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ガンダムヒロインにつけて欲しい属性を挙げていく  (ガンダムまとめ速報)
中国人「成功を夢見て一人で日本に留学しに行く人いる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】プロ格闘家、試合中にうんこを漏らす・・・  (VIPワイドガイド)
【悲報】篠田麻里子の迷走が止まらないwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。我慢の末に離婚をきりだしたら、嫁は自分の両親に泣きついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
アメリカに出張した時に知り合ったアメリカ人2人に   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【警察署長】ももクロ 百田夏菜子のオレオレ詐欺寸劇キタ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ワイ、携帯代高くて苦しむwwww  (ガジェット2ch)
ノーベル賞受賞国ランキングwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】月刊戦車道 特別号1の試し読みが公開中!  (あんこうニュース)
【中継】本日20時にノーベル文学賞発表!村上春樹を信奉するハルキストたちの悲願達成なるか!?  (ソニック速報)
フジリュー版『銀河英雄伝説』開幕!幼少期のラインハルトとキルヒアイスの出会い、アンネローゼ様お美しい…  (うるるんロギー)
私「今、彼氏の弁当も作ってるんです」 B「偉いね!私も作ろうかな」 セコママ「何曜日に作ってるの?」→曜日を言うとセコママの態度が…  (子育て速報 )
矢口真里、地味な私服で従来のイメージ払拭? 「一番欲しいのは好感度」  (くちびる速報)
カラオケで85点以上出ないやつwwwwwww  (アンダーワールド)
【コラム】「きもい」「お前が産めよ」朝日新聞女性記者の罵倒ツイッター 菅発言は本当に悪いのか?  (何でもありんす)
俺「新人くんパソコン使える?」新人「使えます!」俺「じゃあそこのUNIXマシン使って制御用のプログラム書いといて」新人「え?え?」  (ニュース30over)
ワイ社畜23歳の食生活wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
捨て回、無駄回が全くないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【シーズン到来】 猫って布団好きだよね  (〓 ねこメモ 〓)
【TPP】メリケンは仕返しとして日本に車を売りたいんだろうけど、狭い日本でミドルサルーンがクラウンより一回り大きいという狂ったサイズ感の車が売れるわけねーだろ。 モデルチェンジするたびにブクブク太りやがって、このピザデブが!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
TPP船に乗り遅れ、AIIBバスに乗ってしまったキチガイの歯ぎしりが五月蠅い  (ちょっとアレなニュース)
【サヨク悲報】BBCが例の難民風刺イラストを取り上げるも、意外と公平な記事になっていると話題に  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「よくぞ言ってくれた、ホンダこそ本物のミラニスタだ!」本田圭佑、捨て身のミラン批判への反応  (マグナム超誤訳!)
オラドケ運転?危険なタイミングで追い越し左折をするジャガーの映像。自転車レコ。  (1000mg)
進撃の巨人「ゲームブックウォール・ローゼ死守命令850」とやらが12月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】配信中に火事を起こした動画、海外のTV番組で紹介され笑われる!世界中で馬鹿にされる動画に  (オレ的ゲーム速報@刃)