Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱  (Amazon)
【サッカー】日本、本田・岡崎・宇佐美のゴールでシリアに3-0勝利! W杯アジア2次予選  (watch@2ちゃんねる)
【TPP】メリケンは仕返しとして日本に車を売りたいんだろうけど、狭い日本でミドルサルーンがクラウンより一回り大きいという狂ったサイズ感の車が売れるわけねーだろ。 モデルチェンジするたびにブクブク太りやがって、このピザデブが!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「韓国が中国と日本に押されているのはノーベル賞だけではない」  (カイカイ反応通信)
【悲報】SONY、4Kスマホ等意欲作投入も来年度損益次第でスマホ事業撤退か  (ガジェット2ch)
中国人「日本人お断りの店が世界で急増していることが話題に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本から学べる事は多い」 米紙『日本の子育てから学ぶ6つの事』  (パンドラの憂鬱)
フランス「日本の国連常任理事国入りを支持」 中国人「…ダメだろ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】アイズオブヘブンのトーナメントの投票で最終的に 一位-三位になりそうなコンビを予想しよう  (ジョジョ速)
高速道路でバイク乗って100kmくらい出してるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
川島なお美さんと船越英一郎の過去を“暴露” 松居一代に批判殺到「不謹慎」  (くちびる速報)
女遊びがバレても土下座で許してくれる嫁に甘えてたが限界が来たらしく離婚要求…自業自得と諦めたがどうも男が居る臭い…  (気団ログ)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
【パプニング画像】前田知穂子(24歳) 温泉番組で見えてはいけなものがポロリ・・・wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
東名高速のタンクローリー横転事故の瞬間を撮影したドライブレコーダー映像がキタヨ。運転手は死亡。  (1000mg)
【NARUTO疾風伝】木の葉の上忍、無能揃い  (まんはったん!)
昭和のアイドルで現代でも売れそうなアイドル(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
すぐ食いもんを「まずい」って言う奴は正直見下してる  (なんか憑かれた速報)
カラオケで85点以上出ないやつwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人74話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】月刊戦車道 特別号1の試し読みが公開中!  (あんこうニュース)
ソウル便運航再開「困難」 秋田知事「修学旅行取りやめ響く」  (大艦巨砲主義!)
捨て回、無駄回が全くないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
飛び出して車と接触したチャリの高校生  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】週刊少年ジャンプ、終わる・・・・・  (ノム速)
【画像】中国の男の子、エスカレーターの手すりに巻き込まれ即死  (ソニック速報)
ワイ社畜23歳の食生活wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
石田純一 SEALDsデモで演説した結果 番組3つキャンセル CM降板 厳重注意等々の圧力  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
フジリュー版『銀河英雄伝説』開幕!幼少期のラインハルトとキルヒアイスの出会い、アンネローゼ様お美しい…  (うるるんロギー)
【コラム】「きもい」「お前が産めよ」朝日新聞女性記者の罵倒ツイッター 菅発言は本当に悪いのか?  (何でもありんす)
海外「これは可愛すぎて首ったけ!いま世界で大評判のBABYMETALに、海外誌がインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
うちの猫の顔面偏差値を評価して欲しい  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ『おそ松さん』1話に登場したイケメンの六つ子がグッズ化決定wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
広瀬すずがロングヘアに!いけるやん!  (アンダーワールド)
ワイ新入社員「なんで始業ギリに来たらあかんねん」  (ニュース30over)
【共同通信】 安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
うちの会社の取引先のアラブの方  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
婚約破棄してきたったwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
【鉄血のオルフェンズ*】あの裸でコックピットに乗るのって有りだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
叔父家に大雪が積もったとのことで、私旦那が排雪作業→すると帰り道、「…もしかして気付かなかったのか?」と言われた  (子育て速報 )
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『キュートな横断歩道・銀魂の定春』  (哲学ニュース)