ゼルダの伝説 トライフォース3銃士  (Amazon)
【悲報】パズドラ絵師のコザキくんの絵をご覧あれ  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ドイツで最大の吊り橋が怖すぎると話題に  (哲学ニュース)
海外「日本から学べる事は多い」 米紙『日本の子育てから学ぶ6つの事』  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国が中国と日本に押されているのはノーベル賞だけではない」  (カイカイ反応通信)
フランス「日本の国連常任理事国入りを支持」 中国人「…ダメだろ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
辺野古埋め立て承認を来週取り消し 翁長知事が表明、再訪米の検討も  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョ好きにもオススメ出来るアニメ、漫画を挙げてく  (ジョジョ速)
今さらだけど、ももクロのライブに行きたい人のためのスレ  (ももクロまとめちゃんねる)
近所の野良猫に囲まれたことがある  (ほんわか2ちゃんねる)
機動戦士ガンダムEXVS-FORCEが今年の冬でるらしいけど・・  (ガンダムまとめ速報)
女遊びがバレても土下座で許してくれる嫁に甘えてたが限界が来たらしく離婚要求…自業自得と諦めたがどうも男が居る臭い…  (気団ログ)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
「爆笑問題・太田」の下衆な質問←その答えに東出君の返答がカッコ良過ぎると太田が大絶賛  (VIPワイドガイド)
日テレ「ZIP!」で『リア充オタク特集』が放送! → オタがブチギレ!「ヌルオタだ!」、「コミケ行くと地獄見る」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】ののっちのリサっぺ依存が強すぎ 仲良しでいられるのも今のうちだよ  (まんはったん!)
【速報】TPP中止 ほぼ決定か!?  (ノム速)
これは凄い。中国の料金所渋滞がヤバすぎてワラエルwwwこんなん嫌すぎるわwww  (1000mg)
ネトゲ廃人「こっちの武器が1%強い!他はゴミ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
焼肉屋に行った所黒人さんの団体客がいたので驚いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】月刊戦車道 特別号1の試し読みが公開中!  (あんこうニュース)
冷凍ピザのが安い←わかる 冷凍ピザのがうまい←は??  (なんか憑かれた速報)
上司「飲み会やるけど、会費6000円な」 行く? 行かない?  (オタ飯VIP )
【衝撃】アメコミ有名作家陣による進撃の巨人アンソロジーコミックが発表!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【gif動画】なんj夜の工口gif部  (ソニック速報)
広瀬すずがロングヘアに!いけるやん!  (アンダーワールド)
ビールってどこが美味しいの  (カゼタカ2ブログch)
海外「これは可愛すぎて首ったけ!いま世界で大評判のBABYMETALに、海外誌がインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
猫のケージについて詳しいやつきてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【コラム】「きもい」「お前が産めよ」朝日新聞女性記者の罵倒ツイッター 菅発言は本当に悪いのか?  (何でもありんす)
正直「このキャラのこんな姿は見たくなかった…」ってなったシーン  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【新・悪韓論】韓国の恐ろしいミネラルウオーター事情 大腸菌は当たり前 ヒ素入りまで…  (ちょっとアレなニュース)
フジリュー版『銀河英雄伝説』開幕!幼少期のラインハルトとキルヒアイスの出会い、アンネローゼ様お美しい…  (うるるんロギー)
乳がん患者からブーイング!北斗晶の闘病ブログに批判殺到  (くちびる速報)
【恐怖】私を見つけると、わざわざ追いかけてきて一方的に喋り始める女性…いったい何故?  (子育て速報 )
【サヨク悲報】 福島の子供2707人を調べたら誰一人内部被曝してないということが判明  (ν即のまとめ)
婚約破棄してきたったwwwwwwww3  (気になったニュース(`・ω・´))
【TPP】メリケンは仕返しとして日本に車を売りたいんだろうけど、狭い日本でミドルサルーンがクラウンより一回り大きいという狂ったサイズ感の車が売れるわけねーだろ。 モデルチェンジするたびにブクブク太りやがって、このピザデブが!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
iPhoneはSシリーズ買うのが正解なんか?  (ガジェット2ch)
【神奈川】前方を走行中の乗用車に追突、大型バイクの64歳男性が死亡-小田原  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人お断りの店が世界で急増していることが話題に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)