figma 名探偵ホームズ シャーロック・ホームズ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
彡(゚)(゚)で学ぶ化学実験の事故例  (哲学ニュース)
海外「日本から学べる事は多い」 米紙『日本の子育てから学ぶ6つの事』  (パンドラの憂鬱)
中国人「もし中国が釣魚島を失ったら、君らはどうするの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Apple、新型iPhoneの「A9」チップとバッテリ持続時間に関する指摘に反論「大きな差はない」  (ガジェット2ch)
ももクロきっかけで好きになったアーティスト(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺んちの妹が猫を拾ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「第二次世界大戦当時の日本の実状をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
ノーベル平和賞、候補にメルケル首相や「九条の会」ローマ法王など  (大艦巨砲主義!)
高校生だけどおすすめのバイク教えて  (【2ch】バイク速報)
嫁が物書きの仕事をしているので息子の名付け候補で綴(つづる)を考えているんだがイメージは良くないのだろうか?  (気団ログ)
トラックの運転手から見えない死角に入り込んだスクーター。もちろん轢かれる踏まれる。  (1000mg)
俺が四年間かけてとった資格wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【特撮】『ガメラ』生誕50周年記念映像「GAMERA」公開  (まんはったん!)
【悲報】北斗晶の闘病ブログに批判殺到・・・・・・  (ノム速)
【ガンダム】たまには百式改について語ろうぜ  (ガンダムまとめ速報)
インドネシア「日本助けちくり〜」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もしも南樺太がいまも日本領だったら  (なんか憑かれた速報)
外国人の乗るママチャリのチェーンがえらいダルダルだなと思ってたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】月刊戦車道 特別号1の試し読みが公開中!  (あんこうニュース)
ロシア参戦で難民はさらに増える シリアは「地獄」化の恐れ  (watch@2ちゃんねる)
【画像】最近のオタク社会wwwwwww  (アンダーワールド)
ポテチ一袋1日で食べ切っちゃう奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】山口組に喧嘩を売る真性厨二学生のLINEグループ青春すぎワロタwww  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】今月のライナーのシーンで笑った奴wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった その13  (〓 ねこメモ 〓)
婚約破棄してきたったwwwwwwww4  (気になったニュース(`・ω・´))
いつもお金持ちAに物を貰っていたセコママB…B「さすがAさん。他のみんなはケチよ!」→しかしある日からBが大人しくなったwww  (子育て速報 )
【新・悪韓論】韓国の恐ろしいミネラルウオーター事情 大腸菌は当たり前 ヒ素入りまで…  (ちょっとアレなニュース)
舞台版「攻殻機動隊ARISE」キャラビジュアル発表!きれいなイシカワ、きれいなサイトー!  (うるるんロギー)
【サヨク悲報】 福島の子供2707人を調べたら誰一人内部被曝してないということが判明  (ν即のまとめ)
「倒せねーよこんなの。やーめた」って諦めたゲームのボス  (カゼタカ2ブログch)
インドネシア 森林火災で日本に支援要請も、ネット上では「新幹線の件もあるし、行く必要なし」との声  (くちびる速報)
【コラム】「きもい」「お前が産めよ」朝日新聞女性記者の罵倒ツイッター 菅発言は本当に悪いのか?  (何でもありんす)
海外「アジアでは敵なしだ!サッカー日本代表 VSシリア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
【TPP】メリケンは仕返しとして日本に車を売りたいんだろうけど、狭い日本でミドルサルーンがクラウンより一回り大きいという狂ったサイズ感の車が売れるわけねーだろ。 モデルチェンジするたびにブクブク太りやがって、このピザデブが!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
真面目な話 結婚するメリットデメリットってなんなの?  (ニュース30over)
ジョジョ原作←良い ジョジョ映像化←映画除きベネ ジョジョゲーム化←??  (ジョジョ速)
流石オレ達のテレ東! 「いまゲーセンが苦しい」というテーマで取材 → 大盛況だったのでそのまま放送する姿勢がカッコいいと話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「BBCとCNNで話題になった日本のハンサムゴリラの写真集が発売?日本人がよくわからん…」「安倍よりハンサム 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)