Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱  (Amazon)
ダルビッシュの愛読書wwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
パカ「ベジタリアンは偽善者。植物だって同じ生命」  (哲学ニュース)
海外「日本から学べる事は多い」 米紙『日本の子育てから学ぶ6つの事』  (パンドラの憂鬱)
中国人「もし中国が釣魚島を失ったら、君らはどうするの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「第二次世界大戦当時の日本の実状をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
部屋を焼いた40歳。米CBSで絶大な人気を誇るレイトレイトショーで徹底的に馬鹿にされるww  (1000mg)
俺にだって2円ぐらいの価値はある  (ほんわか2ちゃんねる)
携帯に知らない電話番号から掛かってきたらどうする?  (ガジェット2ch)
彼女とは地元が違うから料理の味付けが違うせいか手料理が不味くも美味くもなくて普通なんだけど好みを伝えた方が良いのだろうか?  (気団ログ)
韓国・鄭夢準氏に6年間の活動停止処分! 韓国ネット民「FIFAは鄭夢準を恐れている」  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
【悲報】ついに新しいオタクのジャンルが爆誕wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【超悲報】クラスメートとにらめっこをしただけの少年、停学処分。  (オレ的ゲーム速報@刃)
消防団員「入団して頂けないのなら支援金として月3000円ほどを」 ぼく「ン拒否するゥ」」  (VIPワイドガイド)
サンデー「烈火の炎てタイトルだっさw別の考えたぞ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【エクバ】VS-FORCE 最新映像満載の第1弾PVが公開!  (ガンダムまとめ速報)
【特撮】『ガメラ』生誕50周年記念映像「GAMERA」公開  (まんはったん!)
ほんで結局のところ地球が止まったらどうなるんや  (なんか憑かれた速報)
外国人の乗るママチャリのチェーンがえらいダルダルだなと思ってたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ぼくニートついにゲーム PCを売り払いバイク免許を取ることを決意  (【2ch】バイク速報)
もし桃子(嗣永)がアイドルじゃなくて同じ学校の同級生とかだったらお前ら落とせそう?  (ももクロまとめちゃんねる)
婚約破棄してきたったwwwwwwww4  (気になったニュース(`・ω・´))
消防団員「入団して頂けないのなら支援金として月3000円ほどを」 ぼく「ン拒否するゥ」」  (ソニック速報)
とんねるず『みなさん』来期終了で確定? 二人の不仲&ノリさん「うつ病」になる  (アンダーワールド)
【ガルパン】月刊戦車道 特別号1の試し読みが公開中!  (あんこうニュース)
【新・悪韓論】韓国の恐ろしいミネラルウオーター事情 大腸菌は当たり前 ヒ素入りまで…  (ちょっとアレなニュース)
舞台版「攻殻機動隊ARISE」キャラビジュアル発表!きれいなイシカワ、きれいなサイトー!  (うるるんロギー)
シリア難民少女絵の炎上問題がついにBBCで取り上げられる “Is this manga racist?”  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「倒せねーよこんなの。やーめた」って諦めたゲームのボス  (カゼタカ2ブログch)
【画像】小岩井のジュースの新作うますぎワロッタwww  (オタ飯VIP )
【TPP】メリケンは仕返しとして日本に車を売りたいんだろうけど、狭い日本でミドルサルーンがクラウンより一回り大きいという狂ったサイズ感の車が売れるわけねーだろ。 モデルチェンジするたびにブクブク太りやがって、このピザデブが!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「アジアでは敵なしだ!サッカー日本代表 VSシリア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
イケメン過ぎ!1000年に一度の「イケメンライオン」が話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【コラム】「きもい」「お前が産めよ」朝日新聞女性記者の罵倒ツイッター 菅発言は本当に悪いのか?  (何でもありんす)
【進撃の巨人】今月のライナーのシーンで笑った奴wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
英デイリーメールが「偽装難民風刺イラスト問題」を報じるも逆に賛同と擁護のコメントが大半という事態にw 日本のサヨクを非難する声もw  (ν即のまとめ)
夜、スーパーに買い出しに行った→夜11時過ぎだったのに、小さな子供を連れた親子が、とんでもない事を言い出した…  (子育て速報 )
真面目な話 結婚するメリットデメリットってなんなの?  (ニュース30over)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達の秋の過ごし方・・  (ジョジョ速)
中国人「BBCとCNNで話題になった日本のハンサムゴリラの写真集が発売?日本人がよくわからん…」「安倍よりハンサム 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)