figma 名探偵ホームズ シャーロック・ホームズ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【悲報】iPhone6sにはアタリとハズレがある事が判明! 電池のもちが悪い! 自分がハズレか調べる方法  (watch@2ちゃんねる)
どの女流棋士とお付き合いしたい?  (哲学ニュース)
海外「日本から学べる事は多い」 米紙『日本の子育てから学ぶ6つの事』  (パンドラの憂鬱)
中国人「もし中国が釣魚島を失ったら、君らはどうするの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「第二次世界大戦当時の日本の実状をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
渡っていた吊り橋が突然崩壊したら!?回していたカメラが衝撃の瞬間を捉えていた。  (1000mg)
はしゃいで写真撮りまくる彼氏が微笑ましかった  (ほんわか2ちゃんねる)
日本からiPhoneが生まれず惨敗した理由→消費者の声を聞き入れ過ぎたから  (ガジェット2ch)
ドイツってなんであのデメリットしかなさそうな難民を大量に受け入れてるんや?  (大艦巨砲主義!)
彼女とは地元が違うから料理の味付けが違うせいか手料理が不味くも美味くもなくて普通なんだけど好みを伝えた方が良いのだろうか?  (気団ログ)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
【画像】実写化版ドラマで最もアニメに忠実なキャラをご覧くださいwwwwwwwこれは似過ぎwwwwwwwww  (ノム速)
高卒アルバイト店員(31)が年収800万になってしまったサクセスストーリーwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンプラ】RG「ガンダムアストレイ ブルーフレーム」予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
ワイ、iphone6splusを買ったことを後悔す  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【すべてがFになる】種崎敦美さんの声可愛すぎ  (まんはったん!)
昔の心霊番組「ここに人の顔らしきものが映ってるンゴwww」昔の人「ヒエ〜ッww」  (なんか憑かれた速報)
ホームステイしている家でパーティがあってイタリアンなパスタ料理が出たんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
他のアイドルの良曲を教えてくれるスレ(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク(Ninja)乗りだけど信号待ちで競争挑んできた車に負けたことない  (【2ch】バイク速報)
ブラックサンダーにアールグレイを使ったミルクティー味『ブラックサンダーグレーゾーン』が発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
とんねるず『みなさん』来期終了で確定? 二人の不仲&ノリさん「うつ病」になる  (アンダーワールド)
【ガルパン】月刊戦車道 特別号1の試し読みが公開中!  (あんこうニュース)
婚約破棄してきたったwwwwwwww4  (気になったニュース(`・ω・´))
死刑の踏み板外すのに刑務官の心情考えてせーので3個同時に押してるとか笑えんだけど  (ソニック速報)
中学生巫女と喋るヒグマが織りなす田舎コメディ「くまみこ」TVアニメ化!まち役に日岡なつみさん、ナツ役に安元洋貴さん!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
村上春樹またコネー!!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワタミ、債務超過目前で危険水域か 飲食事業売却模索も買い手つかず  (くちびる速報)
「倒せねーよこんなの。やーめた」って諦めたゲームのボス  (カゼタカ2ブログch)
【画像】俺の作った麻婆豆腐wwwwww  (オタ飯VIP )
【新・悪韓論】韓国の恐ろしいミネラルウオーター事情 大腸菌は当たり前 ヒ素入りまで…  (ちょっとアレなニュース)
海外「アジアでは敵なしだ!サッカー日本代表 VSシリア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】今月のライナーのシーンで笑った奴wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【コラム】「きもい」「お前が産めよ」朝日新聞女性記者の罵倒ツイッター 菅発言は本当に悪いのか?  (何でもありんす)
うちの子猫がすごい暴れる  (〓 ねこメモ 〓)
漫画家が「画力が高い」とか「絵が下手」って言われるのっておかしな事だよな  (ニュース30over)
英デイリーメールが「偽装難民風刺イラスト問題」を報じるも逆に賛同と擁護のコメントが大半という事態にw 日本のサヨクを非難する声もw  (ν即のまとめ)
旦那とファーストフードで食事を済ませた→その後、飲み残しを捨てようとした瞬間、セコママ「ちょっと!!」  (子育て速報 )
【ジョジョ】五部読んでたらとんでもない矛盾みっけた  (ジョジョ速)
中国人「BBCとCNNで話題になった日本のハンサムゴリラの写真集が発売?日本人がよくわからん…」「安倍よりハンサム 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)