真・女神転生IV FINAL 【先着購入特典】アイテム未定 &【Amazon.co.jp限定特典】企画中  (Amazon)
ランナーズ・ハイは麻薬を吸った時と同じ脳の部分が反応することが判明  (watch@2ちゃんねる)
後味の悪い話『ひきつった奇妙な笑顔』  (哲学ニュース)
「ちはやふる」などアニメの海賊版DVDを販売していた中国人夫婦を送検、2000万円を荒稼ぎ  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク(Ninja)乗りだけど信号待ちで競争挑んできた車に負けたことない  (【2ch】バイク速報)
韓国・済州島でも「慰安婦像」計画 韓国地元学生らが12月設置目指すが市は難色  (大艦巨砲主義!)
日本からiPhoneが生まれず惨敗した理由→消費者の声を聞き入れ過ぎたから  (ガジェット2ch)
中国人「日本で故意に車にぶつかった結果…」「金持ちが当たり屋なんてするか?」「いやこれ嘘ニュースだし」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「我々がノーベル賞を受賞でネトウヨ憤死へwww」「こういう日本人結構好き!」「韓国人は何故ダメなのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【蒼穹のファフナー EXODUS】第15話「交戦規定アルファ」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】究極生命体なしカーズなしだと、柱の男のなかで一番強いのワムウだよな?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
今どきのリア充オタクwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「もう反日をやめる」 続く日本人のノーベル賞受賞に賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
思い出のティーカップ  (ほんわか2ちゃんねる)
サボリ癖を治したい  (なんか憑かれた速報)
これはうまい。ドッキリに逆ドッキリを仕掛けてみた動画。これは焦るwww  (1000mg)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【声優】上田麗奈さんの演じ分けが凄い件  (まんはったん!)
誰かれ構わず「バイバイ」と手を振る我が子→すると見知らぬ母親が何故か対抗意識を燃やし、「手を振るぐらいでいい気になるな!バーカ!」と暴言を吐いて去っていった  (子育て速報 )
200万円貰えるが一生ラーメンとカレーと寿司が食えなくなる  (オタ飯VIP )
韓国人「日本 vs 韓国、飲食店の特徴を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】回転すし「銚子丸」がやらかす・・・・・・  (ノム速)
【速報】オセロ中島の洗脳騒動の真相wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ラーメン二郎で魚粉山盛りにしてみたったwww  (ソニック速報)
ノーベル賞大村教授 安倍首相から電話が入るも拒否するというデマ動画が拡散  (ν即のまとめ)
ボダ嫁から泣きながら離婚届を渡され半年間の浮気と妊娠を告げられた…頭の中が混乱し何をすれば良いのか分からない…  (気団ログ)
【緊急悲報】 9条をノーベル平和賞に推薦したのはなんと 韓 国 委 員 会  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「倒せねーよこんなの。やーめた」って諦めたゲームのボス  (カゼタカ2ブログch)
『SHOW BY ROCK!!』プラマジメインの学園スピンオフラノベ12月登場!  (うるるんロギー)
【インドネシア】森林火災で日本に支援要請  (何でもありんす)
【進撃の巨人】今月のライナーのシーンで笑った奴wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「猫ちぐら」が人気  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】リア充オタク、現る・・・  (くちびる速報)
20代後半で非正規雇用の奴wwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像】アメリカ軍の新型戦闘用スーツ、タロスがハイテク過ぎてワロタ・・・  (アンダーワールド)
村上春樹またコネー!!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「アジアでは敵なしだ!サッカー日本代表 VSシリア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
婚約破棄してきたったwwwwwwww4  (気になったニュース(`・ω・´))
スイスに行ったら地元資本のチェーン寿司屋があった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いじめられっ子が女の集団にボコボコにされてたので助けにいったら・・・  (VIPワイドガイド)