BOMB (ボム) 2015年 11月号 [雑誌]  (Amazon)
Facebook いいね!ボタンに加え、大好き、やったね、すごい、(笑)、悲しい、怒りを試験追加  (watch@2ちゃんねる)
後味の悪い話『ひきつった奇妙な笑顔』  (哲学ニュース)
Windows10のメリット書き込んでけ  (ガジェット2ch)
【速報】アニメ『タイガー&バニー』 ハリウッドで実写映画化決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本で故意に車にぶつかった結果…」「金持ちが当たり屋なんてするか?」「いやこれ嘘ニュースだし」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「我々がノーベル賞を受賞でネトウヨ憤死へwww」「こういう日本人結構好き!」「韓国人は何故ダメなのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガンダムバルバトスの登場シーンて数あるガンダム作品の中でもベスト3に入るカッコよさだよな!  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
【ジョジョ*】三連休入ったからジョジョしりとりやるよー!  (ジョジョ速)
今まで風呂場に行くたびに人の足に噛み付いてきてた猫  (ほんわか2ちゃんねる)
今どきのリア充オタクwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スタイル良くしたいんだけど何のスポーツやればいいの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「もう反日をやめる」 続く日本人のノーベル賞受賞に賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
ハリマロン「セレナのイーブイ臆病すぎ」  (まんはったん!)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
コーラしか飲んでないけどめっちゃ運動してるから平気だよな?  (オタ飯VIP )
切断機に搭載された安全装置が凄い。これなら指を飛ばされなくて済む動画。  (1000mg)
ボダ嫁から泣きながら離婚届を渡され半年間の浮気と妊娠を告げられた…頭の中が混乱し何をすれば良いのか分からない…  (気団ログ)
【速報】オセロ中島の洗脳騒動の真相wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ATMでお金をおろす→すると背後から手が伸びてきて、「うち赤ん坊いるの!金おろしたよね?2万でいいから貸して!ほら早く!」とまくし立てるキチが…  (子育て速報 )
沖縄・翁長知事との会談見送り 島尻沖縄北方担当相「調整つかず」  (大艦巨砲主義!)
ノーベル賞大村教授 安倍首相から電話が入るも拒否するというデマ動画が拡散  (ν即のまとめ)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第15話 果てしない絶望と微かな希望 人類軍はどうしようねぇ・・・  (うるるんロギー)
【悲報】回転すし「銚子丸」がやらかす・・・・・・  (ノム速)
【動画】将棋少年を発情させるお姉さんの視線が超工口いwww  (ソニック速報)
【悲報】リア充オタク、現る・・・  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「倒せねーよこんなの。やーめた」って諦めたゲームのボス  (カゼタカ2ブログch)
20代後半で非正規雇用の奴wwwwwwwwww  (ニュース30over)
村上春樹またコネー!!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「猫ちぐら」が人気  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】FIFAが韓国の鄭夢準氏に6年間の資格停止処分 来年の会長選参加は不可能に  (何でもありんす)
【画像】アメリカ軍の新型戦闘用スーツ、タロスがハイテク過ぎてワロタ・・・  (アンダーワールド)
海外「アジアでは敵なしだ!サッカー日本代表 VSシリア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】今月のライナーのシーンで笑った奴wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
婚約破棄してきたったwwwwwwww4  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】 韓国産ヒラメを「愛媛県産」表記 回転すし店チェーンの銚子丸 (引用元:SankeiBiz)  (ちょっとアレなニュース)
バイク(Ninja)乗りだけど信号待ちで競争挑んできた車に負けたことない  (【2ch】バイク速報)
スイスに行ったら地元資本のチェーン寿司屋があった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「日本 vs 韓国、飲食店の特徴を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
山口組に喧嘩を売る学生wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)