ゼルダの伝説 トライフォース3銃士  (Amazon)
『ONE PIECE』尾田栄一郎先生のブラックな仕事ぶり…一方、冨樫義博先生は?  (watch@2ちゃんねる)
わいが現代妖怪を紹介していくで〜  (哲学ニュース)
中国人「日本で故意に車にぶつかった結果…」「金持ちが当たり屋なんてするか?」「いやこれ嘘ニュースだし」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンプラ*】HG「グレイズ」の出来はどうなの?  (ガンダムまとめ速報)
2次元と3次元、自分がどちらにトキメクか判別できる装置が登場!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】EOHでブラックモアかリンゴォどっちかだけでるならどっち選ぶ?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
今悩みがあるの…  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】たむちゃん可愛すぎワロタwwwwwwww【有安杏果】  (ももクロまとめちゃんねる)
1990年代に夕方は毎日テレ東アニメ見てた奴ら  (なんか憑かれた速報)
【TIGER & BUNNY】ハリウッド実写映画化プロジェクト始動 製作総指揮にロン・ハワード  (まんはったん!)
子供が出来たら嫁が豹変して悪口や批判ばかりになって険悪な雰囲気に疲れる…もう結婚はこりごりだわ  (気団ログ)
くっそwww効果音とエンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァに笑わされる6秒動画。  (1000mg)
【悲報】歌ってみた(笑)の本がくさいwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
くら寿司食べたいけど一人は辛い  (オタ飯VIP )
夜風呂入らないで朝入るやつwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【京都】パトカーに追跡されたバイクが衝突事故 高2の男女重傷  (【2ch】バイク速報)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第15話 果てしない絶望と微かな希望 人類軍はどうしようねぇ・・・  (うるるんロギー)
【画像】毛が伸びすぎて歩けないネコが発見される  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「我々がノーベル賞を受賞でネトウヨ憤死へwww」「こういう日本人結構好き!」「韓国人は何故ダメなのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ノーベル賞大村教授 安倍首相から電話が入るも拒否するというデマ動画が拡散  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】今月のライナーのシーンで笑った奴wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国の次期大統領候補は“歴代最悪男”?  (ニュース30over)
辰吉2世プロボクサー自分から因縁つけ、男性殴る!あご骨折、傷害容疑で逮捕「一般の人を殴ったらあかんと分かっていたが、やってしまった」  (くちびる速報)
【国際】FIFAが韓国の鄭夢準氏に6年間の資格停止処分 来年の会長選参加は不可能に  (何でもありんす)
心の底から人に勧めたい漫画一冊あげて消え去れ  (カゼタカ2ブログch)
婚約破棄してきたったwwwwwwww4  (気になったニュース(`・ω・´))
村上春樹またコネー!!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「アジアでは敵なしだ!サッカー日本代表 VSシリア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
【画像】アメリカ軍の新型戦闘用スーツ、タロスがハイテク過ぎてワロタ・・・  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】某カメラ店でジャンクカメラを買ってきた  (ソニック速報)
韓国人「日本 vs 韓国、飲食店の特徴を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
【社会】 韓国産ヒラメを「愛媛県産」表記 回転すし店チェーンの銚子丸 (引用元:SankeiBiz)  (ちょっとアレなニュース)
中国人「もう反日をやめる」 続く日本人のノーベル賞受賞に賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
旦那の背後にまとわり付く謎の長髪女→すると女が私に向かってきて、「私の理想を真似して勝った気でいるんじゃねーよ!」と怒りだした  (子育て速報 )
大日本帝国海軍の試験www  (大艦巨砲主義!)
車のドアが半ドアで走行中の外国人一家を発見  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サムスン「我が社は1500億円投資して、韓国からノーベル賞受賞者を出す。」  (ガジェット2ch)
広島の火災を起こしたメイドカフェがやばい・・・  (VIPワイドガイド)