ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)  (Amazon)
携帯に知らない電話番号から掛かってきたらどうする?  (watch@2ちゃんねる)
「信じようと、信じまいと」 ロア in おーぷん2ちゃん  (哲学ニュース)
元スノボー選手でガチオタの成田童夢さんが結婚!お相手は「種島ぽぷら似」の25歳一般女性wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の新しい戦車が納棺車みたいだと話題に」「ま た 三 菱 か」「これ戦車なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界遺産 南京大虐殺記念館長「中国の認識が人類共通」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムで一番かっこいいと思うジム系列の機体を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
中国人「香港ざまあw」「香港より日本に決まってるだろ」「これで良いのか?」 国慶節中国人観光客は日本で爆買い、香港は最悪のゴールデンウィークに 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これ、何だと思う?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】しおりん脚長すぎワロタ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
各ジョジョキャラが出た部 ポルナレフ3・5部 ジョセフ2・3・4部 承太郎3・4・5・6部  (ジョジョ速)
海外「俺の国じゃありえない…」 日本の『世界一美しい』紅葉が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
【バイク】アラフォー歓喜。129kgで195馬力なNSR500レプリカ「MMX 500」が登場  (【2ch】バイク速報)
デンジャラスな作業。山のように積まれた何トンもある丸太なのに作業が雑すぎねえ?w  (1000mg)
数年前に実姉が亡くなり今でも情緒不安定気味で元気がない義兄に家族で色々やってあげていたら嫁から配慮が無いと叱られた…  (気団ログ)
90年代の萌え絵キモすぎだろ・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
落合「ドラクエのタネは全て主人公に使うとよい」  (まんはったん!)
【ネタバレ注意】思い出のマーニーの謎wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
最近のテレビの人を小馬鹿にして笑いをとる風潮  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ヨドバシで一括購入したSurface 3を売りに行ったらソフトバンクで残債ありだからと買取拒否された…  (ガジェット2ch)
韓国人「日本人が住みたいと思う街トップ10を見てみよう」→「1位は意外だった…」  (カイカイ反応通信)
【画像】焼きそば定食作ったぞ〜(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
日本人のお金で安全に暮らしたい。そうだ、(日本に)密航しよう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
婚約破棄してきたったwwwwwwww4  (気になったニュース(`・ω・´))
近所のスーパーに買い物に行ったらアイス売り場で  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女先輩(40)「俺くんなら絶対彼女できるよ!かっこいいし私が若かったら惚れてたなー」  (ソニック速報)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】ライベルは調査兵団待ってる間に地下室探さなかったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「第22回電撃大賞」4年連続小説部門で2作品が<大賞>を受賞!  (うるるんロギー)
【画像】『ごちうさ』のアフレコ現場が超絶萌え現場であることが判明wwwww  (アンダーワールド)
韓国人、日本への怒りのあまり脳機能がマヒ状態になり思考停止していた  (ちょっとアレなニュース)
設定・世界観は良いのにクソなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【兵庫】ホワイトライオンの赤ちゃん一般公開 姫路セントラルパーク  (〓 ねこメモ 〓)
「横浜の連中に命を狙われている」 マツコの「物騒発言」はコンプレックスのなせる業か  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【髪】玉ねぎは古代ギリシャ以来の「発毛野菜」だった!  (何でもありんす)
常連客ママ「レンジを貸して!」 店員「え…困ります」 常連客ママ「ケチ!サービスしてよ!!」→そんな災難から一週間後…  (子育て速報 )
海外「超ハイクオリティーな新作ガンダムのプレイバリュー溢れるガンプラCMに、世界も鉄血!!」  (マグナム超誤訳!)
憲法改正してから安保法通すのはダメなの?  (ニュース30over)
韓国人、日本への怒りのあまり脳機能がマヒ状態になり思考停止していた  (ν即のまとめ)
インドを旅して人生観変わったって奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)