ご注文はうさぎですか? (4) (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
【サヨク悲報】 北星学園大、元朝日記者の植村隆氏の雇用打ち切りを本人らに伝える  (watch@2ちゃんねる)
【バイク】アラフォー歓喜。129kgで195馬力なNSR500レプリカ「MMX 500」が登場  (【2ch】バイク速報)
中国人「香港ざまあw」「香港より日本に決まってるだろ」「これで良いのか?」 国慶節中国人観光客は日本で爆買い、香港は最悪のゴールデンウィークに 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旅館の板前楽すぎwww  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ*】ジェガンのMGってなんで出ないの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョの三大変態キャラ「吉良吉影」「メローネ」あと一人  (ジョジョ速)
中国人「日本の新しい戦車が納棺車みたいだと話題に」「ま た 三 菱 か」「これ戦車なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昭和の女性アイドルで一番可愛かったのは(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】DAIGOと結婚する北川景子がヤバイ・・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
海外「俺の国じゃありえない…」 日本の『世界一美しい』紅葉が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
デンジャラスな作業。山のように積まれた何トンもある丸太なのに作業が雑すぎねえ?w  (1000mg)
入れ墨シールの使用方法  (ほんわか2ちゃんねる)
色んな趣味を試した結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【兵庫】ホワイトライオンの赤ちゃん一般公開 姫路セントラルパーク  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ヨドバシで一括購入したSurface 3を売りに行ったらソフトバンクで残債ありだからと買取拒否された…  (ガジェット2ch)
昔の同級生に偶然再会し正月の帰省時に2人飲みに誘われた…私が既婚者だと知っているのに彼はどういうつもりなんだろう?  (気団ログ)
韓国人、日本への怒りのあまり脳機能がマヒ状態になり思考停止していた  (ちょっとアレなニュース)
落合「ドラクエのタネは全て主人公に使うとよい」  (まんはったん!)
作者「しまった…敵強くし過ぎた… せや!」  (アンダーワールド)
阪神がCS進出決定した時の「進撃の巨人展」の広告が酷すぎるwwwww「阪神ファンの方には・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像多数】ドイツのビール祭りがおっぱい祭りだった件wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
地元駅のホームに行ったら白人のあんちゃん2人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「俺実家のことはキニスルナ、スルーでいいよ」と言ってあるのに小さいことでも根に持つ嫁。みんな仲良くしたい【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「中年フリーター」のあまりにも残酷な現実  (くちびる速報)
宇宙人は存在する←論破して  (なんか憑かれた速報)
「第22回電撃大賞」4年連続小説部門で2作品が<大賞>を受賞!  (うるるんロギー)
韓国人、日本への怒りのあまり脳機能がマヒ状態になり思考停止していた  (ν即のまとめ)
憲法改正してから安保法通すのはダメなの?  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【社会】「自分のやり方が正しい」 国勢調査の調査員が50世帯分を勝手に記入…千葉  (何でもありんす)
設定・世界観は良いのにクソなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ただ実家に帰省→すると近所のAが「子連れで出戻り?ウチの息子が貰ってあげてもいいよw」と言い出した  (子育て速報 )
海外「超ハイクオリティーな新作ガンダムのプレイバリュー溢れるガンプラCMに、世界も鉄血!!」  (マグナム超誤訳!)
日本人のお金で安全に暮らしたい。そうだ、(日本に)密航しよう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】焼きそば定食作ったぞ〜(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】ライベルは調査兵団待ってる間に地下室探さなかったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本人が住みたいと思う街トップ10を見てみよう」→「1位は意外だった…」  (カイカイ反応通信)
【画像】セクシー女優のRUMIKAがA○デビューした理由が悲しすぎる  (ソニック速報)
鉄道にまつわる怖い話、不思議な話『木製の列車』  (哲学ニュース)