Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱  (Amazon)
【画像】アメリカ軍の新型戦闘用スーツ、タロスがハイテク過ぎてワロタ・・・  (watch@2ちゃんねる)
【バイク】アラフォー歓喜。129kgで195馬力なNSR500レプリカ「MMX 500」が登場  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の新しい戦車が納棺車みたいだと話題に」「ま た 三 菱 か」「これ戦車なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海上自衛隊艦艇の甲板にドローン落下 飛行自粛を呼びかけ  (大艦巨砲主義!)
デンジャラスな作業。山のように積まれた何トンもある丸太なのに作業が雑すぎねえ?w  (1000mg)
昭和の女性アイドルで一番可愛かったのは(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「俺の国じゃありえない…」 日本の『世界一美しい』紅葉が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
「バイバイステーション!」 「バイバイステーション!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】DAIGOと結婚する北川景子がヤバイ・・・・・  (ノム速)
色んな趣味を試した結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔の同級生に偶然再会し正月の帰省時に2人飲みに誘われた…私が既婚者だと知っているのに彼はどういうつもりなんだろう?  (気団ログ)
【ゴースト】第一話 開眼!俺!  (まとめいと)
【兵庫】ホワイトライオンの赤ちゃん一般公開 姫路セントラルパーク  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ヨドバシで一括購入したSurface 3を売りに行ったらソフトバンクで残債ありだからと買取拒否された…  (ガジェット2ch)
もしも昔のインターネットに戻れるとしたら  (なんか憑かれた速報)
【特撮俳優】ドラマ「掟上今日子の備忘録」にハート様と霧子が出てる  (まんはったん!)
「俺実家のことはキニスルナ、スルーでいいよ」と言ってあるのに小さいことでも根に持つ嫁。みんな仲良くしたい【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】中国の大型連休最終日のUターンラッシュがヤバすぎると話題に  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【社会】「自分のやり方が正しい」 国勢調査の調査員が50世帯分を勝手に記入…千葉  (何でもありんす)
【ジョジョ*】ジョジョの三大変態キャラ「吉良吉影」「メローネ」あと一人  (ジョジョ速)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第2話 おぞましい害蟲退治 ウコンとクオン頼もしすぎる!  (うるるんロギー)
「中年フリーター」のあまりにも残酷な現実  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク悲報】例の「偽装難民風刺イラスト」、英国民に続き米国民にも概ね好評wwwwwww  (ν即のまとめ)
憲法改正してから安保法通すのはダメなの?  (ニュース30over)
地元駅のホームに行ったら白人のあんちゃん2人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
作者「しまった…敵強くし過ぎた… せや!」  (アンダーワールド)
設定・世界観は良いのにクソなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】新作ガンダムのタカキ・ウノきゅんwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人、日本への怒りのあまり脳機能がマヒ状態になり思考停止していた  (ちょっとアレなニュース)
女「この辺りは草刈機の使用が禁止されてる!やめろ!」 私「そんなの聞いたこと…」 女「お前都会から来たんだろ?だからダメ」 私「えっ」  (子育て速報 )
日本人のお金で安全に暮らしたい。そうだ、(日本に)密航しよう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「超ハイクオリティーな新作ガンダムのプレイバリュー溢れるガンプラCMに、世界も鉄血!!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】焼きそば定食作ったぞ〜(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
【バカッター】ピザーラ店員「寝てるオッサンにアイスぶっかけた!」と盗撮して自慢→過去の迷惑行為や犯罪行為も発掘され炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「香港ざまあw」「香港より日本に決まってるだろ」「これで良いのか?」 国慶節中国人観光客は日本で爆買い、香港は最悪のゴールデンウィークに 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本人が住みたいと思う街トップ10を見てみよう」→「1位は意外だった…」  (カイカイ反応通信)
アニメ「進撃!巨人中学校2話」実況・ネタバレ・感想・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
鉄道にまつわる怖い話、不思議な話『木製の列車』  (哲学ニュース)
こうなったことある奴wwwwwwww  (ソニック速報)