Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱  (Amazon)
「サークルK」「サンクス」終了のお知らせ 全てファミリーマートに一本化へ  (watch@2ちゃんねる)
【奈良】おにぎりを万引きして逃走 ⇒ 置き忘れたミニバイクが押収 ⇒ 服着替え「バイクが盗まれた」と再来店して66歳の男が御用  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の新しい戦車が納棺車みたいだと話題に」「ま た 三 菱 か」「これ戦車なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
松浦亜弥ってそんなに凄いアイドルだったのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
ひらがなにして「!」付ければ大体日常系アニメ  (大艦巨砲主義!)
悲しいというより何もできない子供の自分が悔しくて。  (ほんわか2ちゃんねる)
ヤマダ電機、月額1990円で8万本が見放題の動画配信「ヤマダビデオ powered by U-NEXT」を開始  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
韓国人「日本人が住みたいと思う街トップ10を見てみよう」→「1位は意外だった…」  (カイカイ反応通信)
【画像】歌舞伎ONE PIECEのルフィがシュールすぎると話題にwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】アイドルアニメ声優、かわいい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「俺の国じゃありえない…」 日本の『世界一美しい』紅葉が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
嫁が男と楽しそうにメールしたり飲みに行ったりしてるのを浮気だと咎めたら意味不明な言い訳をしやがる  (気団ログ)
【ジョジョ*】DIOと部下達はイギーのことを認知していたの?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】MSVは漢のロマン!好きな機体あげてけwwww  (ガンダムまとめ速報)
ドラゴンボールって考えてみるとほんとすげーよな  (なんか憑かれた速報)
【仮面ライダーゴースト】ヒロイン御成、サポート兼サービス要員  (まんはったん!)
【悲報】ももち、声帯ポリープで握手会・ツアー初日欠席  (VIPワイドガイド)
中国人「香港ざまあw」「香港より日本に決まってるだろ」「これで良いのか?」 国慶節中国人観光客は日本で爆買い、香港は最悪のゴールデンウィークに 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【UMA】関西の水族館に現れた「猫人間」(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
鉱物の写真を撮ったので貼っていくスレ  (哲学ニュース)
【国際】インドネシアは日本投資家の反応を過剰と見なすが対策を検討―中国の高速鉄道受注  (何でもありんす)
「俺実家のことはキニスルナ、スルーでいいよ」と言ってあるのに小さいことでも根に持つ嫁。みんな仲良くしたい【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人のお金で安全に暮らしたい。そうだ、(日本に)密航しよう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
昨日の出来事なんだけど覗き穴から確認したら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
DSソフトで一番最初にプレイしたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第2話 おぞましい害蟲退治 ウコンとクオン頼もしすぎる!  (うるるんロギー)
これは止まれただろ。これで過失割合0:10ってどゆこと?事故ドライブレコーダー。  (1000mg)
韓国人、日本への怒りのあまり脳機能がマヒ状態になり思考停止していた  (ちょっとアレなニュース)
コンピューター将棋、終了宣言 「トップ棋士に勝つ目的は達成した。数年後には人間が全く相手にならなくなるのは確実」  (くちびる速報)
アメリカ、国境なき医師団の病院をAC-130により15分間隔で断続的に誤射  (ニュース30over)
作者「しまった…敵強くし過ぎた… せや!」  (アンダーワールド)
海外「超ハイクオリティーな新作ガンダムのプレイバリュー溢れるガンプラCMに、世界も鉄血!!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】焼きそば定食作ったぞ〜(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
平々凡々な人生送ってきた私。仕事でちょっと遅くなった時 、駅から家まで帰る道で人生初めての出来事に遭遇しついとってしまった行動が→結果…。  (子育て速報 )
【サヨク悲報】例の「偽装難民風刺イラスト」、英国民に続き米国民にも概ね好評wwwwwww  (ν即のまとめ)
「南京大虐殺」が世界記憶遺産に登録! → 日本「極めて遺憾だ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
アニメ「進撃!巨人中学校2話」実況・ネタバレ・感想・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
BUMP OF CHICKENが運営する遊園地にありがちなこと  (ソニック速報)