機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
地球に来た宇宙人が必ず高度な技術を持ってると思ってる奴wwwwww  (哲学ニュース)
海外「俺の国じゃありえない…」 日本の『世界一美しい』紅葉が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【バイク】ホンダ、外観を刷新した「CBR500R」を世界初公開  (【2ch】バイク速報)
なんでアニソンがメインストリームになれないの? → 業界関係者「権利関係が複雑、シーンから孤立してる“アニソン村”」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ我々は日本のドラッグを買いまくるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPhoneの俺にAndroidスマホをいいと思わせてくれ  (ガジェット2ch)
シリア情勢 トルコ空軍のF-16戦闘機、ロシア軍のMiG-29戦闘機を撃墜  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の囲炉裏?健康に良くないんじゃないか?」 台湾人「ガチで漫画によく出てくるやつだ」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】阿頼耶識(アラヤシキ)システムについての疑問なんだが・・  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョ三大逆なもの「リサリサのタバコ」「ブタとシャケ」あとひとつ  (ジョジョ速)
前に幼女が千円札数枚と小銭いっぱいを握りしめて  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone使ってる奴はいますぐSiriに「上上下下左右左右BA」って言ってみろwwwwwww通信制限解除されるぞwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
こうなったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
レッドアイ・デビル・キリギリスのモグモグ動画きめええ!でけええ!けどカッケエ?  (1000mg)
嫁の物覚えが良すぎて困っている…俺が過去に発言したけど既に忘れているような事を穿り返してきて文句を言うんだが…  (気団ログ)
【手裏剣戦隊ニンニンジャー】34話に「世界忍者戦ジライヤ」登場  (まんはったん!)
【ももクロ】 杏果ってどんな車の助手席なら乗ってくれるかな?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「ヒトラーに変装した人を見たドイツ人の反応をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】日本のトップモデルが『まどマギ』のコスプレを披露wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人、日本への怒りのあまり脳機能がマヒ状態になり思考停止していた  (watch@2ちゃんねる)
「俺実家のことはキニスルナ、スルーでいいよ」と言ってあるのに小さいことでも根に持つ嫁。みんな仲良くしたい【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
努力って結果が出なけりゃ時間の無駄なのがネックだよな  (なんか憑かれた速報)
勤め先のネカフェにお客さんが来店した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人のお金で安全に暮らしたい。そうだ、(日本に)密航しよう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】外でカップラーメンを作って食べる会ってのを作ったんだが  (オタ飯VIP )
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
吸ってるタバコの銘柄被ったら寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
韓国人、日本への怒りのあまり脳機能がマヒ状態になり思考停止していた  (ちょっとアレなニュース)
海外「超ハイクオリティーな新作ガンダムのプレイバリュー溢れるガンプラCMに、世界も鉄血!!」  (マグナム超誤訳!)
『アルスラーン戦記』新作TVアニメ制作決定!2016年放送!  (うるるんロギー)
お尻の穴につけたいパワプロの特殊能力  (アンダーワールド)
ニューヨークで日本人が指名手配  (くちびる速報)
【画像あり】 ワイのネッコや!どや  (〓 ねこメモ 〓)
化物語が大ヒットした一番の理由って何?  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国際】インドネシアは日本投資家の反応を過剰と見なすが対策を検討―中国の高速鉄道受注  (何でもありんす)
近所のAママ「あそこの受付してるんでしょ!?」 私「はぁ…」 Aママ「良いバイトしてズルイ!」→えーっと…www  (子育て速報 )
【悲報】高塚愛鳥さんが「ふるえて眠れ、自民党」デモ開催 7人しか集まらず   (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】猿陣営と和平って選択肢は無いの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】女が理想とする彼氏の年収は「13,151,700円」www  (ソニック速報)