【Amazon.co.jp限定】PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01) +ダウンロード版『 Fallout 4』本編 (ミニ・サウンドトラックCD付)  (Amazon)
経営難のシャープ、経産省の産業革新機構が救済へ…国営化チートに反発の声が出る恐れも  (watch@2ちゃんねる)
【バイク】ホンダ、外観を刷新した「CBR500R」を世界初公開  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国人研修生を射殺した日本の警察官、最終的に無罪と判決」「石投げたりするから…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「礼儀正しい日本人が抱える心の病」  (カイカイ反応通信)
煽ってきたプリウスをオービスの罠にはめたった動画。ピカッ!と光って大喜びww  (1000mg)
iPhoneの俺にAndroidスマホをいいと思わせてくれ  (ガジェット2ch)
デスノートの矛盾点発見したwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【AKB48】徳光和夫のブチギレにぱるるが神対応www  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】みんな鉄血のオルフェンズEDはどうだった?  (ガンダムまとめ速報)
この自動販売機ワロタwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『肉たたきとゴリラのコラボ』  (哲学ニュース)
【訃報】 東京・多摩、高齢ユキヒョウ死ぬ 国内唯一の野生由来  (〓 ねこメモ 〓)
いま20代30代の人ぶっちゃけ不景気とか思う?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】ジョジョカフェ作るなら絶対メニューにしたい作中の料理!  (ジョジョ速)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
帰宅したら嫁が寝室に間男を連れ込んで浮気の真っ最中だったので強盗&強姦という体で110番に通報してやった  (気団ログ)
「俺実家のことはキニスルナ、スルーでいいよ」と言ってあるのに小さいことでも根に持つ嫁。みんな仲良くしたい【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
自分の生活環境で早死にするかわかるぞwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【鉄血のオルフェンズ】2話まとめ 阿頼耶識システム、AMSから光が逆流しそうなヘビー設定  (まんはったん!)
「古代ローマは2000年前のアフリカにこれほどの都市を建設していた…」廃墟の写真に驚嘆の声  (大艦巨砲主義!)
吸ってるタバコの銘柄被ったら寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
ヨーロッパのある街に、とても仲のいい姉妹がいました。  (ほんわか2ちゃんねる)
事実はどうやねん【シリア情勢】トルコ空軍のF-16戦闘機、ロシア軍のMiG-29戦闘機を撃墜…か?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】猿陣営と和平って選択肢は無いの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】本日のワイのご機嫌なお夜食wwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】面白い画像じゃないのに面白い画像くれ  (ソニック速報)
病院努めのAが制服姿のままコンビニへ→すると見知らぬ女が突然怒り狂い、病院に駆け込んで喚きだした  (子育て速報 )
友達とふたりドイツ旅行に自力で行ったときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セブンイレブンのおでんの原価が流出 / 一番お得なのは大根だと判明  (アンダーワールド)
海外「不揃いの方が個性的で魅力的かも♪ 日本の人になんで歯並びが悪いのか聞いてみた!」  (マグナム超誤訳!)
「サークルK」と「サンクス」消滅へ 「ファミマ」にブランド一本化   (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
売れてる芸人ってコンビ名がシンプルだよな  (くちびる速報)
国際NGO職員が国会前デモに感じた違和感「なぜ安倍総理に対する憎悪を吐き出すのか 日本の市民活動家は対話を拒む」   (ν即のまとめ)
『真・女神転生IV FINAL』ニコ生特番でメデューサ戦公開!ゲストの小清水亜美さんはイザボーコスで登場!  (うるるんロギー)
【安保法案】 そこまで言って委員会 民主党・福山哲郎が出演しパネラーからフルボッコ公開レイプ中w  (ちょっとアレなニュース)
【国際】インドネシアは日本投資家の反応を過剰と見なすが対策を検討―中国の高速鉄道受注  (何でもありんす)
中国人「なぜ日本のドラマは中国で人気が出ないの?」「演技が大げさだから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
声優・山下七海さん、過去の雑誌から高一の時にバスケ部の彼氏がいた事実が発覚し炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「中国のでっち上げだ!」 南京事件の記憶遺産登録に台湾・香港が猛反発  (パンドラの憂鬱)