真・女神転生IV FINAL 【先着購入特典】アイテム未定 &【Amazon.co.jp限定特典】企画中  (Amazon)
韓国人「世界で唯一、文明との接触を拒否し続けている謎の島」  (カイカイ反応通信)
息子(14)がバイクに乗っている、とパパが通報 → 盗んだと言ったので逮捕 → 勤労女子(17)から借りたと供述変更 →→ 『誤認逮捕』完成  (【2ch】バイク速報)
8+6がすぐに暗算出来ない奴WWWWWWWWWWWWWWWW  (哲学ニュース)
中国人「小日本惨めだな」「文句があるなら国連から出て行け」 南京大虐殺が世界記憶遺産に登録された 日本の外務省は遺憾の意を表明  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本のママさんが子供の為に作った愛が感じられるお弁当を御覧ください」「なんかおかしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「中国のでっち上げだ!」 南京事件の記憶遺産登録に台湾・香港が猛反発  (パンドラの憂鬱)
韓国に植民地歴史博物館設立へ  (大艦巨砲主義!)
ロシア軍の力を借りて奪還した街の様子。自宅のあちこちに放置された死体が。  (1000mg)
【鉄血】三日月オーガスってガンダムでは久々に良い感じの主人公だよな  (ガンダムまとめ速報)
「日本人はA型が多いから血液型占いでhaA型を無難に褒める」←ほう  (なんか憑かれた速報)
視線ひとつで解るもんなんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
飛行機に乗り込んだら白人の子供が父親に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
iPad、Windowsタブ、Androidタブ買ったけど  (ガジェット2ch)
デブが痩せようと腕立てしまくった結果wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
今更ながらももクロ桃神祭2014の2日目の奇跡は凄かった  (ももクロまとめちゃんねる)
「俺実家のことはキニスルナ、スルーでいいよ」と言ってあるのに小さいことでも根に持つ嫁。みんな仲良くしたい【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【遊戯王ARC-V】柚子がビルに突っ込んで大破 遊矢また曇りそう  (まんはったん!)
【画像あり】 子猫が来て3ヶ月ぐらいたった  (〓 ねこメモ 〓)
俺実家に泊まった時に妻に愛してると言ってみたら紆余曲折を経て80歳overな俺の父親に被害が出てしまった…  (気団ログ)
今後10年は地上波で4K、8Kは見られない どう思った?  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】猿陣営と和平って選択肢は無いの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
事実はどうやねん【シリア情勢】トルコ空軍のF-16戦闘機、ロシア軍のMiG-29戦闘機を撃墜…か?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】即ハボおばさんで打線組んだ  (ソニック速報)
【ジョジョ*】結局、何故3部DIOは気化冷凍法を使わなかったの?  (ジョジョ速)
【画像】友「昼飯どうするー?」 俺「なんでもいいわよー」  (オタ飯VIP )
ミス・モノクロームによる新体操がたまらない  (うるるんロギー)
吸ってるタバコの銘柄被ったら寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
日刊ゲンダイ:支持率上昇は野党がダメで選択肢がないだけ 誰も評価していない内閣改造  (ν即のまとめ)
海外「不揃いの方が個性的で魅力的かも♪ 日本の人になんで歯並びが悪いのか聞いてみた!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
セブンイレブンのおでんの原価が流出 / 一番お得なのは大根だと判明  (アンダーワールド)
【サヨク悲報】「もしドラ」作者の岩崎夏海氏「奥田愛基さんの警察への通報で、SEALDsは完全に失敗するだろう」  (ちょっとアレなニュース)
上司「いいから飲めよーwww」俺「いや俺マジアルコールダメなんですってば!」  (ニュース30over)
【また佐野る】東京都が永井一史(佐野の親友/多摩美)に作らせたロゴ、海外弁護士事務所のもろパクりだった  (くちびる速報)
【国際】インドネシアは日本投資家の反応を過剰と見なすが対策を検討―中国の高速鉄道受注  (何でもありんす)
仲の良いママとランチへ行くことに→しかし、何故か誘ってないママが参加する気満々→仕方がないので「ランチは中止」と言った結果…  (子育て速報 )
神ゲー『スターウォーズ バトルフロント』くっそ面白すぎるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジャンプの売れない漫画家の末路  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ヒトラーの格好をしてドイツを歩いた結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)