真・女神転生IV FINAL 【先着購入特典】アイテム未定 &【Amazon.co.jp限定特典】企画中  (Amazon)
ドラゴンボールって「お…おのれ!」みたいに一文字目で詰まる表現多すぎだろ  (哲学ニュース)
韓国人「世界で唯一、文明との接触を拒否し続けている謎の島」  (カイカイ反応通信)
中国人「小日本惨めだな」「文句があるなら国連から出て行け」 南京大虐殺が世界記憶遺産に登録された 日本の外務省は遺憾の意を表明  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
250ccのバイクで日本を一周するつもりなんだが…  (【2ch】バイク速報)
『コールオブデューティー』 新作は第二次世界大戦が舞台の可能性アリ!多くのファンが待っていた!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「中国のでっち上げだ!」 南京事件の記憶遺産登録に台湾・香港が猛反発  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム00】ダブルオーの1期って後半の加速感がヤバくなかった?  (ガンダムまとめ速報)
難民、移民受け入れ賛成の奴www  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のママさんが子供の為に作った愛が感じられるお弁当を御覧ください」「なんかおかしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
IED(即席爆発装置)で吹き飛ばされたイラクの兵隊さんを至近距離から撮影していたビデオ。  (1000mg)
【ももクロ】 「百田夏菜子を超えたとは何様だ!」 モノノフがNGT48に宣戦布告wwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
娘のストーカー  (ほんわか2ちゃんねる)
DQの有能装備品で打線  (なんか憑かれた速報)
飛行機に乗り込んだら白人の子供が父親に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【遊戯王ARC-V】柚子がビルに突っ込んで大破 遊矢また曇りそう  (まんはったん!)
「俺実家のことはキニスルナ、スルーでいいよ」と言ってあるのに小さいことでも根に持つ嫁。みんな仲良くしたい【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
学生時代に付き合っていた育ちの良さそうな彼女が作ってくれた飯が婆ちゃんが作りそうな貧乏臭い飯で衝撃的だったわ  (気団ログ)
女性店員(21)を裸にして3時間半性的嫌がらせをした結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】読んでて鳥肌たったシーンを挙げていかない  (ジョジョ速)
働きアリの97%が働いていなかった事が判明 誰だよ働きアリなんて命名したアホは  (watch@2ちゃんねる)
連休最後の夜に猫の画像を堪能するスレ(123枚)  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人】アルミンが見つけた黒い液体はコーヒー?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ストリートビューで、おっさんが分身しててワロタwww  (ガジェット2ch)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】カニカマ美味すぎワロタwww  (オタ飯VIP )
社民党に入ろう「社民党の新旧党首改選、募る危機感…前回1議席」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】海原雄山「カレーとはなんだ?」  (ソニック速報)
【サヨク悲報】「もしドラ」作者の岩崎夏海氏「奥田愛基さんの警察への通報で、SEALDsは完全に失敗するだろう」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「めちゃイケ」構成作家・元祖爆笑王 コントが作りづらくなった要因分析「視聴者が我慢できない」  (くちびる速報)
『オーバーロード』鈴木悟(=アインズ様)が生きた2138年のリアル世界がハードすぎる  (うるるんロギー)
ネズミを1年で16万匹駆除した農夫がネズミ殺しチャンピオンに輝く  (アンダーワールド)
吸ってるタバコの銘柄被ったら寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
僧侶「戒名は持ち込まないで! 使っちゃいけない漢字もあるので、私たちプロに任せて下さい」  (ν即のまとめ)
海外「永遠に忘れない!世界に愛されたラグビー日本代表、見事アメリカに勝利!3勝しながらも名誉ある歴史的敗退!」  (マグナム超誤訳!)
ロシア「日本。いつまでもアメ公のポチを続けるなら常任理事国入りはない」  (ニュース30over)
【国際】インドネシアは日本投資家の反応を過剰と見なすが対策を検討―中国の高速鉄道受注  (何でもありんす)
子供を園にお迎えに行った→帰ってくると、私「え?」→キチママが我が家で〇〇〇を繋ごうと…  (子育て速報 )
お、煽りが効いてるなwww って感じる反応  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】仙台放送、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)