【Amazon.co.jp限定】PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01) +ダウンロード版『 Fallout 4』本編 (ミニ・サウンドトラックCD付)  (Amazon)
国連「中国の負担金を増やす」 中国「ちょ、ちょいまち〜我々は発展途上国」  (watch@2ちゃんねる)
今250のバイク乗ってんだけど軽に抜かされるのが腹立つから大型乗りたい  (【2ch】バイク速報)
韓国人「10分で見る50世紀の人類の歴史」  (カイカイ反応通信)
百年の恋も冷めた瞬間!『文字通りに受け取ってどうする』  (哲学ニュース)
中国人「沖縄県知事は親中で沖縄を中国の領土にしたいらしいが、それで右翼に攻撃されてるらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョ3大赤ちゃん「透明の赤ちゃん」「緑色の赤ちゃん」あと一人  (ジョジョ速)
AKB48がももいろクローバーZをパクる…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
つかまえたぞぉ〜 もう離さないぞぉ〜  (ほんわか2ちゃんねる)
どこ見て運転してたんだ?対向車の危険な車線はみ出し3連発。最後のはマジあぶない。  (1000mg)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
なんJ公認タブレットwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ヤギ出産→アイドルデビュー またアイドルアニメの常識を越える  (まんはったん!)
iPhone6sの10万円ガチャwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁がスポーツ仲間の男とLINEをしている事と通知オフ設定や名前の変更や履歴の削除までしている事が発覚しました…  (気団ログ)
正直一日8時間労働って長くない?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】 へんじがない ただのしかばね(萌え)のようだ  (〓 ねこメモ 〓)
草生えるvwvwvw  VW主力部門、「大幅赤字」にー排ガス不正で  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本に関するトリビア15、深夜にダンスするのは違法、毎年1500回もの地震が発生」「おかしな国とおかしな国民だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旅旅の終盤フランスでドライバーさんがドイツ人からフランス人に替わった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】この子もしかして橋本環奈ちゃんを超えた2000年に1人の逸材なんじゃないかと思い始めてるんだが・・・・いやそれとも3000年か・・・・・  (ノム速)
妻が帰宅したら左手の定位置に結婚指輪がない…興信所によると深く水面下に潜って浮気している可能性 大、との忠告。今、この忠告が身にしみる。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
今使ったら絶対ダメな言葉をご覧くださいwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【記憶遺産】二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ホリエモン「頭の悪い文系どもは数学の美しさ・完璧さに恐れおののきひれ伏すがいい」  (くちびる速報)
【産経】中国紙「敗者となるのは米国だ」 TPP交渉の大筋合意で  (ちょっとアレなニュース)
【画像】この子もしかして橋本環奈ちゃんを超えた2000年に1人の逸材なんじゃないかと思い始めてるんだが  (ソニック速報)
『落第騎士の英雄譚』ヒロイン・ステラちゃんのレベルが高すぎる  (うるるんロギー)
キチママ「お下がり制服ちょうだい」 私「お断りします」→すると、あらゆる手段を使って制服を手にしようとしだした  (子育て速報 )
【画像】ワンコインのラーメン屋にきたったwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
日本人男性の現金を盗んだ韓国人女性が「私は愛国者!」と主張  (大艦巨砲主義!)
「主人公が一度、とことんまでどん底に落ちる」←って感じの作品  (カゼタカ2ブログch)
西尾維新「ここに3つの扉があり、どれか一つが当たりだとする」 信者「「は、はい……」」ゴクッ  (アンダーワールド)
俺「村上春樹好きだなあ」 意識高い系連呼厨「意識高い系が出たぞwww」  (ニュース30over)
海外「永遠に忘れない!世界に愛されたラグビー日本代表、見事アメリカに勝利!3勝しながらも名誉ある歴史的敗退!」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】猿はどうやって大量の巨人を連れてきたのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
難民風刺イラストで世界的に有名になった「はすみとしこ」氏が新作を投下 サヨク激怒w  (ν即のまとめ)
【画像】ガンプラ「HG クロスボーンガンダム魔王」作ったったwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は歴史を作った」 ラグビーW杯公式サイトに世界から称賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
舞台版『攻殻機動隊 ARISE』少佐、イシカワ、サイトー、荒巻のビジュアル公開wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)