艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(6) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
今考えても一発屋だと思う芸人ランク 1位8.6秒バズーカー 2位日本エレキテル連合 3位波田陽区  (watch@2ちゃんねる)
今250のバイク乗ってんだけど軽に抜かされるのが腹立つから大型乗りたい  (【2ch】バイク速報)
韓国人「10分で見る50世紀の人類の歴史」  (カイカイ反応通信)
クルド人とかいう謎の人種wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「沖縄県知事は親中で沖縄を中国の領土にしたいらしいが、それで右翼に攻撃されてるらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
住宅街で起きた軽バンとビッグスクーターの事故。軽バンの一時停止無視か?確認不足か。  (1000mg)
辺野古基地 沖縄県知事 きょう埋め立て承認取り消し  (大艦巨砲主義!)
私は体の色素が薄くて瞳が不自然に茶色い。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ヤギ出産→アイドルデビュー またアイドルアニメの常識を越える  (まんはったん!)
嫁がスポーツ仲間の男とLINEをしている事と通知オフ設定や名前の変更や履歴の削除までしている事が発覚しました…  (気団ログ)
iPhone6sの10万円ガチャwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
草生えるvwvwvw  VW主力部門、「大幅赤字」にー排ガス不正で  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 へんじがない ただのしかばね(萌え)のようだ  (〓 ねこメモ 〓)
旅旅の終盤フランスでドライバーさんがドイツ人からフランス人に替わった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョ3大赤ちゃん「透明の赤ちゃん」「緑色の赤ちゃん」あと一人  (ジョジョ速)
【政治】安倍総理、出生率向上の為に三世代の近居・同居の推進を指示  (何でもありんす)
【画像】中国の湿原が赤すぎると話題にwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本に関するトリビア15、深夜にダンスするのは違法、毎年1500回もの地震が発生」「おかしな国とおかしな国民だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おまいら学校行きたくないときってどうやって乗り越えてた?  (なんか憑かれた速報)
『落第騎士の英雄譚』ヒロイン・ステラちゃんのレベルが高すぎる  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
幼い弟が、見知らぬ女に連れ去られる→思わず「ゆ、誘拐!」と叫んだ俺→逃げる女→追いかける母→結果…  (子育て速報 )
むかし、同級生で、ラーメン屋のせがれがオヤジの年収700万って豪語していたんだが  (オタ飯VIP )
【産経】中国紙「敗者となるのは米国だ」 TPP交渉の大筋合意で  (ちょっとアレなニュース)
「主人公が一度、とことんまでどん底に落ちる」←って感じの作品  (カゼタカ2ブログch)
「屁理屈言うな!!!!」←これに対する最強の返答って何???  (ソニック速報)
海外「永遠に忘れない!世界に愛されたラグビー日本代表、見事アメリカに勝利!3勝しながらも名誉ある歴史的敗退!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】雨宮天ちゃん、ガチで人気低下中  (ニュース30over)
【進撃の巨人】猿はどうやって大量の巨人を連れてきたのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
ホリエモン「頭の悪い文系どもは数学の美しさ・完璧さに恐れおののきひれ伏すがいい」  (くちびる速報)
西尾維新「ここに3つの扉があり、どれか一つが当たりだとする」 信者「「は、はい……」」ゴクッ  (アンダーワールド)
妻が帰宅したら左手の定位置に結婚指輪がない…興信所によると深く水面下に潜って浮気している可能性 大、との忠告。今、この忠告が身にしみる。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
難民風刺イラストで世界的に有名になった「はすみとしこ」氏が新作を投下 サヨク激怒w  (ν即のまとめ)
AKB48がももいろクローバーZをパクる…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は歴史を作った」 ラグビーW杯公式サイトに世界から称賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
情強の人!スマホを買い替えたいんだが今は何がおすすめなの?  (ガジェット2ch)
【ガンダム】虚淵脚本のガンダムAGEにありがちなこと。  (ガンダムまとめ速報)
【画像】この子もしかして橋本環奈ちゃんを超えた2000年に1人の逸材なんじゃないかと思い始めてるんだが・・・・いやそれとも3000年か・・・・・  (ノム速)
【祝】 釈由美子さんが結婚! お相手はレストランを経営する実業家男性  (オレ的ゲーム速報@刃)