VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
古墳時代とか江戸時代みたく今はのちのち何時代って呼ばれんの?  (哲学ニュース)
韓国人「日本人のルーツは土着民と韓半島人の混血である」  (カイカイ反応通信)
【MotoGP】第15戦日本GP決勝…ダニ・ペドロサが今季初優勝で通算50勝目  (【2ch】バイク速報)
ペットショップの闇がすごすぎて営利目的の販売が法律で規制される動きアリ!日本も国家レベルで考えていかなければならない  (オレ的ゲーム速報@刃)
泥厨「Androidは出来ることが沢山!iPhoneは不便!」←これwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「安倍がやっている最も危険なことは憲法改正ではない!」「どこもやってると思うが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オーストリア・ウィーン市議選 反難民の極右政党躍進  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ヌケサクの本名を考えてみるスレ・・  (ジョジョ速)
海外「日本は歴史を作った」 ラグビーW杯公式サイトに世界から称賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人は中国人がトイレ後に手を洗わないから握手したくないらしい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
【プリパラ】ヤギ出産→アイドルデビュー またアイドルアニメの常識を越える  (まんはったん!)
ウチのボスは日本に来て長いのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
草生えるvwvwvw  VW主力部門、「大幅赤字」にー排ガス不正で  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワイ、O脚が嫌で咽び泣く  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
三大これ以外に使われてるとこをみたことない食材  (なんか憑かれた速報)
お前らってコロッケおかずにご飯食える?( ´・ω・` )  (オタ飯VIP )
【社会】東京のパチンコも11月から「等価換金」できなくなると大騒ぎ 「当たり」の確率はどうなる?  (何でもありんす)
【画像】アニメとかのキャラクターをパワプロ風に描いた  (ソニック速報)
追加種目「サーフィン」って波はどうするの?人口波施設は建設費23億で断念 大会組織委「波を待つ」  (watch@2ちゃんねる)
妻が帰宅したら左手の定位置に結婚指輪がない…興信所によると深く水面下に潜って浮気している可能性 大、との忠告。今、この忠告が身にしみる。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像多数】 3連休を利用して、相島へ行ってきました  (〓 ねこメモ 〓)
【産経】中国紙「敗者となるのは米国だ」 TPP交渉の大筋合意で  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
作家・冲方丁氏、冬期より『冲方丁の留置所日記(仮)』を連載予定  (うるるんロギー)
CV子安武人といえば  (カゼタカ2ブログch)
とあるSCで子供向けイベントに参加した結果…キチママに間違われてしまった?かもしれない話  (子育て速報 )
【進撃の巨人】猿はどうやって大量の巨人を連れてきたのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】賞金5000万円のソシャゲの大会が開催wwwwww  (アンダーワールド)
セブンイレブンのおでんの原価が流出  (くちびる速報)
「戦争法案」が可決されてから1月近く経つのに、戦争も徴兵制も始まる気配がないんだけど嘘だったの?  (ν即のまとめ)
エビ中のがむしゃらさがももクロに勝ってきていると話題にwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
逃げて1秒で事故www警察?から逃げようとした二人乗りスクーターが事故る瞬間。  (1000mg)
カップヌードルってなんで味噌ラーメン出さないの?  (ニュース30over)
海外「永遠に忘れない!世界に愛されたラグビー日本代表、見事アメリカに勝利!3勝しながらも名誉ある歴史的敗退!」  (マグナム超誤訳!)
【ガンダム】アムロの次にν(ニュー)ガンダムを使いこなせそうな奴は?  (ガンダムまとめ速報)
セブンイレブン出禁なったったwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
FF7発売時のキャッチコピーが意味不明すぎるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
一階に祖父と祖母が、二階に両親と私が住んでいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
妻の俺への酷い悪口が発端で挙式も結婚指輪も新婚旅行も無しで結婚し納得済みだったのに今更蒸し返して理不尽切れされる…  (気団ログ)