figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥 中破ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
舛添都知事「製作に1億3000万円、そのうち2500万円使って調査したから問題ない」…「&TOKYO」ロゴ  (watch@2ちゃんねる)
地球から5秒間だけ酸素が無くなったら人類滅亡するらしいwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本人のルーツは土着民と韓半島人の混血である」  (カイカイ反応通信)
原付でこけた...  (【2ch】バイク速報)
中国人「安倍がやっている最も危険なことは憲法改正ではない!」「どこもやってると思うが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
まるで北朝鮮!!日本人を「スパイ容疑」で逮捕 中国なら死刑もあり得る  (大艦巨砲主義!)
SSD←少なっwwwwww HDD←おっそwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「日本は歴史を作った」 ラグビーW杯公式サイトに世界から称賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人は中国人がトイレ後に手を洗わないから握手したくないらしい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】4部は仗助がいなきゃ億康と康一と承太郎死んでたよね?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
ウチのボスは日本に来て長いのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ヤギ出産→アイドルデビュー またアイドルアニメの常識を越える  (まんはったん!)
ドラクエの名曲で打線組んだwww  (なんか憑かれた速報)
草生えるvwvwvw  VW主力部門、「大幅赤字」にー排ガス不正で  (ニートな2ちゃんねらー日記)
発達障害で精神病院に5回入院したことあるけど質問ある?  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
自炊しようと思ってサニーレタス380円で買ってきたんだけど  (オタ飯VIP )
【鉄血のオルフェンズ*】フラグを立まくっているクランクさんだけど、みんなはどうなると思う?  (ガンダムまとめ速報)
逃げて1秒で事故www警察?から逃げようとした二人乗りスクーターが事故る瞬間。  (1000mg)
【速報】PSVitaに新作ケンカゲーム『UPPERS(アッパーズ)』発売決定!ケンカが最大の娯楽な舞台でフルボッコ系モテモテアクション!  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんでiPhoneの人は新しいのが出る度に買い直すの?  (ソニック速報)
【朗報】賞金5000万円のソシャゲの大会が開催wwwwww  (アンダーワールド)
声優はその辺のアイドルより可愛いという事実・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【社会】東京のパチンコも11月から「等価換金」できなくなると大騒ぎ 「当たり」の確率はどうなる?  (何でもありんす)
【産経】中国紙「敗者となるのは米国だ」 TPP交渉の大筋合意で  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 生後まもなく拾われたおはぎを愛でるスレ その4  (〓 ねこメモ 〓)
妻が帰宅したら左手の定位置に結婚指輪がない…興信所によると深く水面下に潜って浮気している可能性 大、との忠告。今、この忠告が身にしみる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ママ友じゃない人から『来月出産予定なの!お宮参りの衣装頂戴!』 私「え!?」→一瞬耳を疑ったが…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】猿はどうやって大量の巨人を連れてきたのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
CV子安武人といえば  (カゼタカ2ブログch)
『NARUTO』の岸本先生、次はSF漫画を描く  (うるるんロギー)
マルタイ棒ラーメン、アジアの胃袋つかむ 社長も感激  (くちびる速報)
「戦争法案」が可決されてから1月近く経つのに、戦争も徴兵制も始まる気配がないんだけど嘘だったの?  (ν即のまとめ)
海外「永遠に忘れない!世界に愛されたラグビー日本代表、見事アメリカに勝利!3勝しながらも名誉ある歴史的敗退!」  (マグナム超誤訳!)
カップヌードルってなんで味噌ラーメン出さないの?  (ニュース30over)
【悲報】ワイのiPhone6s、熱すぎ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新垣結衣主演の「掟上今日子の備忘録」、初回の視聴率wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
私マジ無視、にちゃんでもこんなスルーされた事ない  (ほんわか2ちゃんねる)
彼女と映画を観に行き1800円のチケットが俺の職場の福利厚生で1200円で購入出来たのに1200円しか払おうとしない心の貧しさに冷めた  (気団ログ)