VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「ゴーストタウンと化した福島の今をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
男性専用車両、なぜないの? 鉄道会社「ニーズがないから」  (哲学ニュース)
記憶遺産 民主・細野政調会長「ユネスコの分担金削減あっていい」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の文明はすべて独立したものだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は歴史を作った」 ラグビーW杯公式サイトに世界から称賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
承太郎はどうやって康一くんにジョルノの薄皮を取って来させるつもりだったんだろ??  (ジョジョ速)
『パズドラ』初の全編アニメの新CMが公開!→ユーザーから「こんなのに金使うな」と批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんでバイクって峠であんなに遅いんだ?  (【2ch】バイク速報)
東芝、紙ノートの代用を目指した世界最薄最軽量タブレットを発売〜12型で厚さ6.9mm、重量569g  (ガジェット2ch)
中国人「日本人が「日本人で良かった」と思うのはどんなこと?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
バカ「箸の持ち方変じゃない?」俺「同調圧力?」  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】ヤギ出産→アイドルデビュー またアイドルアニメの常識を越える  (まんはったん!)
電車に乗ってる時に傍にいた外国人の2人組  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズって面白いけど円盤売れるかな?  (ガンダムまとめ速報)
草生えるvwvwvw  VW主力部門、「大幅赤字」にー排ガス不正で  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画あり】野球観戦に来たま〜ん、自撮りに夢中になっている姿が中継されるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
車を押して駐車場から出そうとしていた男性。壁との間に挟まれて圧死(°_°)  (1000mg)
乃木坂46で3大なかったことにしたい曲を挙げていこう  (ももクロまとめちゃんねる)
「マイナンバー」システムで収賄容疑 厚労省室長補佐を逮捕へ 警視庁  (watch@2ちゃんねる)
ラーメン1杯いくらまで出す?  (オタ飯VIP )
アメフトとラグビーって何が違うの?  (ソニック速報)
ラーメン屋で「1杯130円」のライスだけ注文する客・・・ 店は断ることができる?  (アンダーワールド)
【産経】中国紙「敗者となるのは米国だ」 TPP交渉の大筋合意で  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
CV子安武人といえば  (カゼタカ2ブログch)
進撃!巨人中学3話「闘球!巨人中学校」のweb予告が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫と紅葉の組み合わせの良さは異常 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
セコケチ「夫婦で〇〇〇〇やってるの?」 私「うん」 セコケチ「上の子に貸してよ!大人なんだから」→イヤイヤ…  (子育て速報 )
【社会】東京のパチンコも11月から「等価換金」できなくなると大騒ぎ 「当たり」の確率はどうなる?  (何でもありんす)
『DOAX3』2016年2月25日発売決定!マリー&ほのかの水着ビジュアル可愛い!  (うるるんロギー)
菅官房長官「ユネスコ分担金の停止や削減を検討中。南京で民間人殺害があったことは認めるが、犠牲者の数には色んな議論がある」  (くちびる速報)
妻が帰宅したら左手の定位置に結婚指輪がない…興信所によると深く水面下に潜って浮気している可能性 大、との忠告。今、この忠告が身にしみる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「アニメとブンデスがコラボした!日本の熱烈ドルトムント青年サポーターをブンデス公式が大特集!」  (マグナム超誤訳!)
世界記憶遺産 共産・山下書記局長「ユネスコ拠出金削減検討は国際社会の理解得られない」  (ν即のまとめ)
私の彼氏がありえない  (ニュース30over)
ネトゲで3分間席離れた結果wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】総課金額7000万超えのオフ会をご覧くださいwwwwwwwwこれは狂気を感じるwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
うちの両親はまぁ家族って言う贔屓を抜きにしても仲がいい  (ほんわか2ちゃんねる)
彼女と映画を観に行き1800円のチケットが俺の職場の福利厚生で1200円で購入出来たのに1200円しか払おうとしない心の貧しさに冷めた  (気団ログ)