VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
外国人観光客が殺到する日本の新名所 「日本人の日常」こそ一番面白い  (watch@2ちゃんねる)
お前らデモってどう思う  (哲学ニュース)
なんでバイクって峠であんなに遅いんだ?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「元素を発見した国の国旗を入れた周期表」→「日本がなくて安心した」→「日本も一つある」  (カイカイ反応通信)
東芝、紙ノートの代用を目指した世界最薄最軽量タブレットを発売〜12型で厚さ6.9mm、重量569g  (ガジェット2ch)
沖縄民「日本軍で被害が〜」←よく報道される。沖縄民「敵国が悪い」←見ない  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】アナハイムがジオン系の組織から多額の制裁金を請求された‥アナハイムは何をしたのか?【大喜利】  (ガンダムまとめ速報)
中国「だから日本だけは侮れない」 10式戦車の凄まじい性能に中国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】三大落ち着く方法「大声で泣く」「素数を数える」あとひとつ  (ジョジョ速)
中国人「日本人が「日本人で良かった」と思うのはどんなこと?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
作れたら即ノーベル賞が取れるものwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ホリエモンが暴言「AKBってなんでこんなブス集めたの?」 →批判殺到wwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本の文明はすべて独立したものだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
娘が家中何処に行くにも何故かキンカンの瓶を持って移動する  (ほんわか2ちゃんねる)
ハロプロ、AKB、ももクロ、ベビメタのドルヲタ活動ってどう違うの?  (ももクロまとめちゃんねる)
設置作業中の看板が電線に触れちゃって(°_°)男性3名が同時に感電しちゃうビデオ。  (1000mg)
アラフォー既婚女性ですが飲み会で知り合った男性と不倫関係になり好きになってしまい旦那への罪悪感が酷く反省しています…  (気団ログ)
365連勤、月257時間残業させるブラック企業wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
Jリーグ「ミニスカで来たら無料!」 ※女性限定とは言ってないwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ひでぇ】とある老人介護施設、“リハビリ”と称して老人をパチンコ屋に連れて行き、パチンコ依存症にさせ貯金・年金を絞りとっている・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
近所には12月になると手紙でポストがいっぱいになるおじいちゃんがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妻が帰宅したら左手の定位置に結婚指輪がない…興信所によると深く水面下に潜って浮気している可能性 大、との忠告。今、この忠告が身にしみる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブタゴリラとか言う子供特有の残酷なアダ名  (まんはったん!)
草生えるvwvwvw  VW主力部門、「大幅赤字」にー排ガス不正で  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】五郎丸とワッカが似てると聞いてコラージュしたので見てくれ  (ソニック速報)
進撃の巨人がスイーツパラダイスとコラボ!11月6日より開催  (進撃の巨人ちゃんねる)
ラーメン1杯いくらまで出す?  (オタ飯VIP )
【朗報】テニスの王子様のヒロイン、完全に嫁ポジションに落ち着く  (アンダーワールド)
ガララッという網戸が開く音とともに、「ワォォ!!」、「ンギャアアァァ!!」という断末魔のような声が聞こえてきた  (子育て速報 )
【国際】難民希望者20人、ドイツ首都の登録センターを提訴  (何でもありんす)
海外「アニメとブンデスがコラボした!日本の熱烈ドルトムント青年サポーターをブンデス公式が大特集!」  (マグナム超誤訳!)
安倍内閣支持率が43%という高い値に 反対デモとは何だったのか  (ちょっとアレなニュース)
『DOAX3』2016年2月25日発売決定!マリー&ほのかの水着ビジュアル可愛い!  (うるるんロギー)
今考えても一発屋だと思う芸人ランキング  (くちびる速報)
【ガルパン】一挙上映イベント特典クリアファイルのデザイン公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
CV子安武人といえば  (カゼタカ2ブログch)
世界記憶遺産 共産・山下書記局長「ユネスコ拠出金削減検討は国際社会の理解得られない」  (ν即のまとめ)
【画像】人間とチーター仲良しでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
幽遊白書全19巻←???www???wwwww  (ニュース30over)