だがしかし 3 (少年サンデーコミックス)  (Amazon)
ドイツで難民排斥デモが過激化! ルケル首相の「絞首台」を持ちデモ行進  (watch@2ちゃんねる)
【社会】世田谷でバイクのカバーに火をつけた疑い、無職の40歳女を逮捕 - 東京  (【2ch】バイク速報)
オウム真理教幹部の学歴ヤバすぎwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「日本の文明はすべて独立したものだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】福岡・太宰府市『男祭り2015』に女性人権保護団体から批判  (ももクロまとめちゃんねる)
中国「だから日本だけは侮れない」 10式戦車の凄まじい性能に中国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【悲報】リプニツカヤついにロシアンタイマー発動・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
お前ら「最終決戦」の準備はできたか?  (大艦巨砲主義!)
俺は親父の飯で育てられた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【酷すぎ】 「宅配便がとどかねぇ!ふざけんな!!」 → 配達員を無慈悲に丸刈りした男性を逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
えっそこで区切るのかよ って思った言葉  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
地味なスーパープレイ。高速回転させたボーリングの球で時間差スペアを取る。  (1000mg)
【ジョジョEOH】アイズオブヘブントーナメント第二回中間発表が公開!現在1位は承太郎×DIO!  (ジョジョ速)
京都の旧市街中心部の路地を歩いていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
前作主人公「つ、強い…」新作主人公「あんたじゃ無理だ俺が変わる」  (まんはったん!)
菜々緒の9頭身スタイルに絶賛の声がwwwこれはエロ過ぎるだろwwwwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
妻が帰宅したら左手の定位置に結婚指輪がない…興信所によると深く水面下に潜って浮気している可能性 大、との忠告。今、この忠告が身にしみる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【2015年度】本日10月14日はエルヴィンの誕生日!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『武器学校・土浦駐屯地開設63周年記念行事』で89式や10式戦車を堪能してきました  (あんこうニュース)
おすすめの少年漫画教えてクレメンス  (なんか憑かれた速報)
大人になって食えなくなった物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
草生えるvwvwvw  VW主力部門、「大幅赤字」にー排ガス不正で  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】週休2日制、週に2回も休みがなかった  (ソニック速報)
【社会】中国で象牙800キロ押収 「日本から流入」  (何でもありんす)
海外「アニメとブンデスがコラボした!日本の熱烈ドルトムント青年サポーターをブンデス公式が大特集!」  (マグナム超誤訳!)
「俺の所に来るか」女子高生(16)を連れ出した会社員の男(27)逮捕、女子高生は容疑者に好意を持っていた模様  (くちびる速報)
世界記憶遺産 共産・山下書記局長「ユネスコ拠出金削減検討は国際社会の理解得られない」  (ν即のまとめ)
【断言】 NNNは存在しない  (〓 ねこメモ 〓)
CV子安武人といえば  (カゼタカ2ブログch)
安倍内閣支持率が43%という高い値に 反対デモとは何だったのか  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「首相は絞首刑!」 ギロチン持って数千人がシリア難民排斥デモ  (ニュース30over)
酒もギャンブルも女遊びもせず家事や育児も分担して頑張ってるのに喫煙が原因で夫婦喧嘩になり長らくレス…煙草がそんなに悪いのか?  (気団ログ)
【朗報】テニスの王子様のヒロイン、完全に嫁ポジションに落ち着く  (アンダーワールド)
『極黒のブリュンヒルデ』第15巻表紙は豊満重点の水着ネコ!  (うるるんロギー)
とある理由で大量の手ぬぐいを入手→それを使って様々な手芸品を製作→それが原因で、こんな悲劇が生まれるなんて…  (子育て速報 )
中国人「日本人が「日本人で良かった」と思うのはどんなこと?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
若者「Real Player?」  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】ナイチンゲールの別名を考える!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「元素を発見した国の国旗を入れた周期表」→「日本がなくて安心した」→「日本も一つある」  (カイカイ反応通信)