あにトレ! EX [Blu-ray]  (Amazon)
「日本がユネスコを脅迫」 拠出金停止の検討、海外メディアはどう報じたか  (watch@2ちゃんねる)
日本財団「学習マンガ100選を選んだぞ 子供は読め  (哲学ニュース)
中国「だから日本だけは侮れない」 10式戦車の凄まじい性能に中国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
共産主義は悪、資本主義は正義みたいな風潮になってるけどさ  (大艦巨砲主義!)
最近のJKの遅刻理由が酷いwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
底辺JKの遅刻履歴wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「北朝鮮のデパートをご覧ください」→「100円ショップ?」  (カイカイ反応通信)
スペイン人の友達に言われたこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
炎上する車内に取り残された男性の苦痛の叫び。6名が死亡した恐ろしい事故のビデオ。  (1000mg)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
ゲーム攻略本「他にもあるぞ。自分で探してみよう!」  (まんはったん!)
【売上】『アンチャーテッドコレクション』2.4万本!『スプラトゥーン』ついに累計70万本突破!PS4本体3万台でまだまだ爆売れ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【キング・オブ・ブラック】年間休日0日で働き続けた結果…  (VIPワイドガイド)
大学生ほどバイク乗った方がいい人種いないよな  (【2ch】バイク速報)
【実写版】大島優子の鬼太郎ワロタwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃の巨人】たくさん巨人が出てきたけど、どうやって壁を登ってくるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻が帰宅したら左手の定位置に結婚指輪がない…興信所によると深く水面下に潜って浮気している可能性 大、との忠告。今、この忠告が身にしみる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「一昨年、シャープの面接で落ちたんだけど、あのシャープが中小企業になったこのに対してどう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『武器学校・土浦駐屯地開設63周年記念行事』で89式や10式戦車を堪能してきました  (あんこうニュース)
学歴もそんなに悪く無かったので入社できる自信あった…  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「第二次世界大戦の責任は日本の庶民にあるのか?日本のドラマ観て何回も泣いたんだけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】俺のiPhone、修理から戻ってこない  (ガジェット2ch)
3大高いくせに大して美味くない物 ウニ、マツタケ  (オタ飯VIP )
【画像】フジテレビで手コキwww  (ソニック速報)
CV子安武人といえば  (カゼタカ2ブログch)
【社会】中国で象牙800キロ押収 「日本から流入」  (何でもありんす)
【ドイツ】メルケル首相を「死刑に」、難民排斥デモが過激化  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
子供が欲しいのに倦怠期でお互いその気になれず真剣に性癖の話をしたら妻がとんでもないビッチだった事が判明した…  (気団ログ)
海外「アニメとブンデスがコラボした!日本の熱烈ドルトムント青年サポーターをブンデス公式が大特集!」  (マグナム超誤訳!)
女がなりたくない苗字ランキング  (ニュース30over)
自民党外交部会が「ユネスコ拠出金停止決議案」を採択! ユネスコ、絶体絶命のピンチへ  (ν即のまとめ)
「戦争法案」が可決されてから1月近く経つのに、戦争も徴兵制も始まる気配がないんだけど嘘だったの?  (ちょっとアレなニュース)
ネコがむちゃくちゃデカかったらどうよ?  (〓 ねこメモ 〓)
日本の大学生って勉強しなさ過ぎない?  (くちびる速報)
【画像】MEGUMIの爆弾乳wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ジョジョ】姪にジョジョ3部のアニメ見せた結果wwwwwwww  (ジョジョ速)
【禁書】一方通行がアイドルデビュー!「俺サマの歌を聞きやがれェ!」  (うるるんロギー)
俺「そんなの理不尽だ!」バカ「社会に出たらそれが当然、これが社会の厳しさ」  (なんか憑かれた速報)
スーパーにて、不要な部分のキャベツをむしっていたら、おばさん「それ頂戴!!早く!」→唖然としながら葉を渡した…その後…  (子育て速報 )
【鉄血】新作ガンダムのプラモ売れまくってるみたいだけどおまえらは買ったの?  (ガンダムまとめ速報)